そう思ってるんですけどね〜

したいと思うんですけどね〜

その考えいいんですけどね〜



・・・・・・イイと思うならヤレ!




スミマセン、気持ちが先行しすぎちゃったポーンあせるあせる





しばし、かき氷で冷やしてください滝汗滝汗
※大阪グランフロントのフルーツ屋さんの。おいちかったー!!!








写真はさておき。

心のブロックなんて外せばいいのにデレデレ
なんだか違う価値観で動いてしまう人間たちDASH!DASH!


いや、私も人間やけどニヒヒニヒヒ


もっと自分らしく生きればいいのに、
色んなのに埋れてしまったり、
メタ認知がすぎてしまったり、
なんだか心に蓋をしてしまってる人が多い気がします宇宙人くん
私も昔そうだったから、葛藤の中で生きてきたから、
相手と全く同じにはなれないけど、気持ちはわかりますちょうちょ





もっと喜んだり、楽しんだり、怒ったり、哀しんだり、
そんな心を大切にしたらもっと自由になれるのに、
何だかそれを置き忘れているんじゃないかなUMAくんひらめき電球
そんな心のブロックを外せば自分らしく生きれるのに。
もっと心を自由にしてあげたらいいんだアップアップ
今日友人と対話をして、そんなことを思いましたウインクうずまき


今日という一日に感謝してニコ

素敵な一日をウインクお茶