エネルギーの強さは植物の多さ

色んな植物があるかどうかで強さがわかる

 

 



 

 

 

 

 

今日の朝、久しぶりに強烈に降りてきたメッセージふんわり風船星

 

 

 

夢の中で、すごいたくさんの草木が生えている森があって、

その森の精が教えてくれたおすましペガサスふんわりウイング

そこ、森なのにカボチャの葉も生えてたなデレデレ

 

 

 

 

あらゆる草木と生きることはやしの木チューリップ

動物たちと共に生きることちょうちょヘビパンダ

 

 

 

 

人間で言うと、異文化を受け容れ活かせるかキラキラ

個性を活かしながら持ち場立場で頑張れるかグー

それが組織の強さだったりするのかなと思いますウインク

 

 

 

共に生きるとは、

 相手の強さ弱さを知って共に生きること

 相手の強さを強めあって共に生きること

 相手の弱さを補いながら共に生きること

それができたときに、本当の ” つよさ ” になる

何だか、そんなことを思う強いメッセージでしたデレデレ

 

 

今日という一日に感謝して爆笑

 

素敵な一日をお願いお茶