会社を設立して、今年で4年が経ちましたデレデレ
支えてくださった皆さま、ありがとうございますドキドキ
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
まだ4年という印象かもしれませんが、
私にとっての4年はすごく長くそして短くDASH!
 
 
 
特にこの2年くらいは沢山の変化があり、自分にとって
" 自分らしく生きる・活きる " ことを考える時間となりましたデレデレアップ
 
 
 
 
自分らしく生きることは自分の道を信じることであり、
自分のことを知ることであり。
 
自分を知るとは、自分と向き合うことであり。
 
自分と向き合うことは、ルーツを知ることであり。
 
 
 
 
 
 
自分というものは現在という世界にとっては確固たる存在であるけれど、
それと同時に存在は確固たる存在ではないと思います。
理由は、ご先祖さまが居なければ私という命は存在しなかった訳で、
過去から見たら私の存在は予想できなかった。
 
 
 
 
 
世の中の不条理さや曖昧さがあるからこそ、世の中は成り立っていて。
全てを論理的に説明することもできなくて。
だからといって全てを感覚的抽象的に説明することもできなくて。
 
 
 
 
一言でまとめすぎると、
世の中は面白いという言葉で片付けられるんですが、
これまでの学びは学びだけで終わらせるのではなく、
自分の感情や経験と重ね合わせていくことが大切なのだと。
そんなことを思っています。
 
 
 
 
 
5年目はもっと点と点を線で繋ぐことに注力していきたいと思います。
 8月10日はハトで平和の日。
 8月10日はハッテン(発展)の日。
これまでお世話になった方、これからお世話になる方。
これからもアルティアと私を、末永くよろしくお願いいたします。
 
 
 
今日という一日に感謝してチュー
 
素敵な一日をラブお茶