金曜はお客さまのところで打ち合わせ仕事2件ウインク

 

 

ちょっとだけ早くついたので、

ビルのエレベーターホールで少し待っておこうとしたら、

部妙に距離を詰めてくる女性がニヤニヤあせるあせる

 

女性 『すみません。岸本さんですよね。』

ワタシ『はい!こんにちわ』

女性 『先日研修ありがとうございました。お話面白かったです。勉強なりました』

 

 

 

お仕事を頂いて、色んな方とお会いする機会が増えるということは

自分が観られる確率を増やしていくということ真顔ひらめき電球

 

 



 

 

 

会社を始めた当初から、見られているんだということを強烈に感じて

毎日の行動、特に外出しているときは気にして動いています合格合格

 

ただ、どんな短い横断歩道もしっかり守っているつもりだけれど、

最近特に時間に追われていることもあり、その意識が薄れているなと

そういった原点にかえるのを時々忘れていたのではと思いました滝汗あせる

 

 

 

仕事柄、自分のいる場所、影響を与えあっている方が多いですウインクひらめき電球

しっかり自覚していかなきゃと、襟を正す思いです真顔ドンッ

自分を律するのは自分でしかないなぁと改めてデレデレアップアップ

 

 

今日という一日に感謝してグラサン

 

素敵な一日をニコニコお茶