今日は大学院の卒業式でした卒業証書

 

 

 

正確には、私はもう2年前に卒業しているので、

卒業生の会からのケーキの持ち込みとショートケーキ

卒業生の会を代表してメッセージをお伝えにデレデレ音譜

 

 

 

久しぶりに会う人もいるし、はじめましての人もウインクアップ

 

 

これまで何回かしか会ったことない人とも

改めて仲良くなれたりドキドキいい出会いもありました音譜

 





 

 

 

 

基本、色んなところに出ていくのは好きだけれど、

特に多くの人に会えたり話しできたりする場は好きデレデレ音譜

 

 

理由は新たな人との出会いがあったり、

友人の新たな面を発見したり、

自分の新たな面を発見したりできるからデレデレアップアップ

 

 

 

 

 

大学院を卒業して2年卒業証書

鬼のような仕事と追われる勉強の分刻み生活とはおさらばクラッカー

今は自分のことを向き合ったりする生活をしているのですが、

勉強の世界では語れないビジネスの世界を強く感じていますデレデレ

 

会社を作って8月で4年花火

ビジネスの世界は自分がどうしたいのかという問いにも似ていてひらめき電球

勉強したことは全く無駄ではないけれど、学んだフレームワークに

収まらない世界の複雑さと不確実性に、面白さを強く感じていますウインク

 

 

そんな感じの想いも込めて、挨拶をさせていただきました

後で、心に響きましたって言ってくれる友人もいて、嬉しかったアップアップ

 

 

これがさ、その場の想いを瞬間的に伝えるが故に、

自分が何を話したのか全く記憶にないという…ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

いずれにしても、こういう場はいいですねラブラブ

 

卒業式という場は

これまでの生活からの解放でもあり、

新たな世界への第一歩でもあり

私もまた気持ち新たに頑張ろうって力をいただきましたアップ

 

今日という一日に感謝してキョロキョロ

 

素敵な一日を爆笑お茶