冬の寒さもそろそろ終わりを迎え、
梅、そして桜が咲き始めましたねウインクアップ



土の道にはたんぽぽが可愛く咲いていたり、
いろんな植物が芽吹きはじめましたガーベラチューリップ



まだ夜は寒かったりもするけれど、
少しずつ春らしくなってきていて、
植物雑に限らず沢山の生き物が動き始めカエルちょうちょセキセイインコ黃




うちの家も、その訪れとともに、
冬の間ずっと冬眠してどこかに隠れていた、
家蜘蛛さんが押入れの隙間からひょっこりバイキンくん



そのままどこかに行ったと思っていたら、
今朝部屋の壁まで出てきてましたウインク


久しぶりで嬉しくて、
思わず「おはよー、久しぶりやね」って言ったわデレデレラブラブ



我が家では蜘蛛が春の訪れ教えてくれる合格

今日という一日に感謝してウインク

素敵な一日をグラサンお茶