準備は…その次も考えて選ぶ。 | ‎かわぐちのぶえのブログ‎♡ Yoga+手作りコスメでココロとカラダをhappyに♡

‎かわぐちのぶえのブログ‎♡ Yoga+手作りコスメでココロとカラダをhappyに♡

ヨガのこと健康・美容・育児
自然療法・aroma手作りコスメなど
国際結婚・離婚
シングルマザー歴 約10年
大阪府 堺市出身
再婚後2019年~神戸在住
長男・次男・長女 子ども3人







 


もぅ少し若い頃なら


新しいことスタートするとなると、


もっと、


浮かれてウキウキ準備だったかな?





ものごとをスタートするとき、


必ず何かのカタチで変化が加わること


色々年月重ねて経験値から知っているし

分かっているからこそ、


『移動しやすいように』


と、スタート前から考えている。



もちろん、ワクワクする気持ちは


大切にしているし、たのしみたい😊



「お買い物は投票」だし、


リサイクル品等も検討したし、


天然素材のものやら職人さんの


おもいがぎゅーってつまったものなど。


調べたけど、やっぱり『場に合う』


と、いうのあるから。


とくに大きな品物は移動が大変。


出来るだけ

コンパクト・折りたたみ・可動式


少しナチュラルティストも、、



で『竹』の折りたたみテーブル


高さ調整可能、折りたたみキャンプOK!


を調べた上で選びました❀.(*´▽`*)❀!


決まって良かったぁ♡♡ほっ。