♥コスメ講座6回目♥ ラスト ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ | hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

hadaribbonブログ‎♡ Yoga+手作りコスメ♡kobe

川口伸枝 ヨガのこと健康・美容・育児
自然療法・aroma手作りコスメなど
国際結婚・離婚
シングルマザー歴 約10年
大阪府 堺市出身
再婚後2019年~神戸灘区在住
長男・次男・長女 子ども3人




2022年7月


コスメ講座6回目 ラスト(ㅅ´ ˘ `)




口紅

リップグロス

香水

ロールオンアロマ



作りました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b❣️








香水は、改めて『香害』のことを

考えるキッカケになりました。



そーいえば、妊娠初期


市販のスーパー薬局にある

洗剤や柔軟剤のにおいダメに。。。




いまも電車内で遭遇すると

逃げそうになってしまいます。



不要な化学物質は

家内から減らすほうが

心身に良いですね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-















無事に同期の皆様も修了(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨


出会い、ご縁に、感謝🙏🙏🙏






美しくて素敵な先生😍✨✨


のもとで学べてラッキーでした🍀




もぅ、1度、、、


いや、2度、3度


第1回目から受けたい講座内容でした。


テキストや説明も初心者でも分かりやすく、


不器用な私にも、、

丁寧&親切で助かりました。





もぅ、終わり。。。。


が、悲しすぎてーー!



勢いで翌月から上級講座を

申し込みました✨✨✨

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



いま思えば初心者なのに。。。

ですが、やる気情熱は山盛りの私、笑!