こどもの日、だワン! | ビーグル・クラのキッチン

ビーグル・クラのキッチン

お空組ビーグルのクラさん&飼い主のクラ主コンビの雑記ブログ。記念日や不定期に、気のむくままのんびり更新するブログだワン。
アメンバー限定記事もあり、公開記事もあり。


サムネイル

ようこそ!ご訪問ありがとうございます!

クラさんとクラ主の、のんびり気ままな雑記ブログです。

お付き合いくださいワン🐕🐾🐾


今日はこどもの日🎏

心地よい日になりました。



クラさんがいた頃や

こどもが小さかった頃は

張り切ってごちそうも作っていたけど


ゆったりした大人の日に変わりました☕


これはこれでまたよい時間です。

小さかった頃の楽しかった思い出を振り返る優しい時間になっています照れ


いつかは処分しないとと思ってた

放置していた古い携帯がたくさんあって。

繋いでみたらクラさんがたくさん

残っていました🐶


少しずつ少しずつ……

移せるものは移して。

時々、懐かしんで見られるように

まとめています。


黒いクラさん


富士額がくっきり!
お耳は大きくって。
ぬいぐるみみたいでした。

ここがお気に入りでした
隙間から上手に入るのよ。
気づくとここにいました。
おやつはまだワン?犬


白いクラさん


写真撮りながらウトウト……?
カメラ向けるとなぜか目を閉じるね。
たぬき寝入りだったのかな照れ


ドーナツ座布団からこんにちワン🐾
オセロの白になりました。
もはやビーグルかわからなくなってます笑い泣き


シニアになってもお散歩だいすき🐾
ビークルは体力すごいんだぞ!
嗅覚もバツグン!
元気いっぱいにクン活。
あっちこっちクネクネ歩いていました笑い泣き


どれもかわいい。

かわいさは大人になっても

どんどんマシマシ。


13歳って人間でいうと

とっくにおじいちゃんなのに

ワンコはどうしてかわいいんだろう?

ずーっとかわいいままでいられるなんて

すごいよね!


ずーっとかわいいこどものクラさん。

たくさん思い出して、心癒されて

よいこどもの日になりました🎏🐶


かしわ餅食べようね!

今日は特別にいちごもつけちゃう🍓



GWもあと少し!

皆さんよい時間をお過ごしください照れ