嬉しい出来事 | ビーグル・クラのキッチン

ビーグル・クラのキッチン

お空組ビーグルのクラさん&飼い主のクラ主コンビの雑記ブログ。記念日や不定期に、気のむくままのんびり更新するブログだワン。
アメンバー限定記事もあり、公開記事もあり。

とても嬉しくて残しておきたくて

とてもとても久しぶりにブログを公開してみました。


少し前から時々会うワンちゃん。

初対面からとても喜んで、お腹を出してゴロリン。

今日は帰ろうとしていたのに、わざわざこちらに来て、私を見るなりゴロリン。


とても可愛いんです。

飼い主さんに聞いたら、誰にでもお腹を出す訳ではないそうで。。。


撫でてあげると嬉しそうに、笑顔でなでなでされてます。じーっと見る目が。。。

目の奥から感じるオーラがクラさんに

とても良く似ていて。。。

うるっときてしまいました。


懐かしい感覚というか。

そんなことってあるんでしょうかね。。。


うれしかったんです。

それだけなんですけど(笑)

残しておきたかったんです、この気持ち。




この優しい目にそっくりでした。
また会えたらいいなぁ。


残暑厳しいですけど、皆ワン体調に気をつけて、近づきつつある秋を楽しんでくださいね。



クラさん&クラ主より