何ごとも、『初動が自分かどうか?』



が大事である。



という言葉を聞きました。




何かを人から教えてもらった時



それをどう活かすか?は自分次第です。



言われたからやる


教えてもらったからやる



まずはそれも必要ですが。



で、やってみたけど。


そのあと、どうする!?




ヒントはもらっても



答えまで教えてもらっては



体験、経験することが少なくなってしまいます。




だから。



何をやるにも、その時の『自分の気持ち』が大事です




自分がやりたいから学ぶニヤリ


楽しいからやってみる爆笑


幸せなれそうだからやってみるラブ





いつも、良い体験ができるように。



良いエネルギーを流しながらうずまき



たくさんの体験をしたいですねラブラブ音譜





🌸ヒーリングサロンshihab 🌸