会いたい病 | ♀花道♂ 時々 エロ道

♀花道♂ 時々 エロ道

彼女とのアマーーい日々★

クールな花道 時々 エロ道のアホアホブログ

一昨日は桜花とデート💕

相変わらずラブラブというか安定しております。


って、突然ブログ書き出しましたが、

桜花とは別れず仲良く付き合ってます(*´∀`)


またポツポツ書こうかな…と思って…

自分の感情を出すことって

表現することって大事やなぁと最近実感。


誰にも読まれなくても俺の気持ちを残しておこうかな( ´ー`)



桜花と俺、頻繁に会えるわけじゃないから、

一回会ってしまうと【会いたい病】が抑えられなくなる💦


今日も何回天を仰いだことか悲しい


ガマンガマン…



そんなとき、すれ違った人から桜花と同じ香水?シャンプー?の匂いが…


や、め、てぇぇぇえーーーー絶望絶望絶望


胸がくるしぃーーチーン