あっち! | ♀花道♂ 時々 エロ道

♀花道♂ 時々 エロ道

彼女とのアマーーい日々★

クールな花道 時々 エロ道のアホアホブログ

今日こっちは久しぶりに青空になって

暑いくらいの天気ひまわり

 

暑いのもしんどいけど俺は雨よりはいいかなー

青空見ると元気になる!!

暑いけど・・グラサン

 

でも台風がまたきてるんかショボーン


 

 

今日はやっとこさゆっくりする一日です。

やっと頭の中を整理できる一日にはなりました。

 

仕事の方も好立地のテナントをおさえることもできたし、また明日からどうしていくか考えて動きまくることになりそうです。

 

そういえば、この前よく行くCafeのオーナーと話をしてたんです。

俺より年下なんやけど経営についてしっかりした考え持っている人で、一人で感心してました。

一見、チャラい女の子てへぺろに見えるんやけど、

ほんと人って見かけにはよらない。

 

年上でも「は?ムカムカこいつ大丈夫か?もやもや」って人もいるしねーードクロ

 

俺もそう思われないような歳の重ね方をしないとなぁ流れ星

 

色々な人との繋がり、様々な人の言葉に感謝ですウインク