アメブロ 7
読者登録してたタレントどもを600人ほど切った。
全然見なくなったからな
お陰でチェックリストが見やすくなったw
そして、オレlivedoorブログが色々やった為復活し、アメブロ級のPVを稼ぐ様になった。
これは素直に嬉しい。
その事によって…メモ書きっぽい日記がlivedoorには書きづらくなった…
なのでメモ書きっぽいのはアメブロに書く事にした。
リンクくらいは出来るし、余計な装飾しなけりゃ、元々シンプルだ。
ブログの性格は今までと全然違うものになるな。
あとブログパーツをスッキリさせた。
RSSやAmazonウィジェットを外し、ACR WEBのスクリーンショットリンクを3つサイドバーに付けた。

3つは全部オレブログだ。
気が向いたら見てw
元々意味が無いものが多かったからスッキリした。
ちなみにiTunesの広告はフリーダウンロードだから残した。
そんなとこ
全然見なくなったからな
お陰でチェックリストが見やすくなったw
そして、オレlivedoorブログが色々やった為復活し、アメブロ級のPVを稼ぐ様になった。
これは素直に嬉しい。
その事によって…メモ書きっぽい日記がlivedoorには書きづらくなった…
なのでメモ書きっぽいのはアメブロに書く事にした。
リンクくらいは出来るし、余計な装飾しなけりゃ、元々シンプルだ。
ブログの性格は今までと全然違うものになるな。
あとブログパーツをスッキリさせた。
RSSやAmazonウィジェットを外し、ACR WEBのスクリーンショットリンクを3つサイドバーに付けた。

3つは全部オレブログだ。
気が向いたら見てw
元々意味が無いものが多かったからスッキリした。
ちなみにiTunesの広告はフリーダウンロードだから残した。
そんなとこ