アメブロ 7 | SHORT LIVES

アメブロ 7

読者登録してたタレントどもを600人ほど切った。
全然見なくなったからな
お陰でチェックリストが見やすくなったw
そして、オレlivedoorブログが色々やった為復活し、アメブロ級のPVを稼ぐ様になった。
これは素直に嬉しい。
その事によって…メモ書きっぽい日記がlivedoorには書きづらくなった…
なのでメモ書きっぽいのはアメブロに書く事にした。
リンクくらいは出来るし、余計な装飾しなけりゃ、元々シンプルだ。
ブログの性格は今までと全然違うものになるな。

あとブログパーツをスッキリさせた。
RSSやAmazonウィジェットを外し、ACR WEBのスクリーンショットリンクを3つサイドバーに付けた。
SHORT LIVES
3つは全部オレブログだ。
気が向いたら見てw
元々意味が無いものが多かったからスッキリした。
ちなみにiTunesの広告はフリーダウンロードだから残した。

そんなとこ