【今日の出来事】   
今日は料理をしました。もつ鍋と野菜炒めを作り、大量の野菜を消費することに成功しました。普段あまり料理をできてないけど、もっと行っていきたい!

 

学習内容を細かくつけるのはやめようと思います。疲れるし、労力の割りに復習にならないからです!

 

【学習内容】
今日は主にデータベースに関することをやりました。

主に、主キーや外部キー、トランザクション処理を学びました。
比較的覚えやすい内容だったが、SQL分のコードはあまり細かくできていないので、問題を通して、知識を深めていきたい。

 

また、過去問の続きを行いました。

なんとか6割取れましたが、運やなんとなくが多かったので、安心せず、これからも学習を続けていきたい。