あけましておめでとうございます


   N.K Room nom  です



  昨年はお店でのイベントや委託先も増え沢山の方の協力のもと無事 楽しく素敵な一年となりました…ありがとうございます
感謝の限りです



そして今年もよろしくお願いいたします💗


 お正月も4日になり、皆様お正月休みはどうでしたか?


  我が家は初めて長い連休をとらせていただきました〜〜


  暮れから大掃除で大忙し…


 同居を始めた母のベッド作りをしたり娘の部屋の断捨離


  お正月はゆっくりとさせていだだきました〜〜


   元旦は娘と商売や芸能の神様という事で赤坂の豊川稲荷へ初詣
{88C3C123-8CF8-4BB7-B2BA-2A7D50171CF0}

  昨年より人出は少ないように思います‼️

   娘は昨年怪我に泣きましたので  今年は沢山踊りたいとお参りさせていただきました〜〜


  朝ごはん  昼ごはん 夜ごはん  
うちの旦那さんが作ってくれました


  幸せなお正月でした‼️


  明日からお店は営業せさて頂きます。

  よろしくお願いいたします💗