平素は西金沢少女団を応援して頂き、誠にありがとうございます。

西金沢少女団活動終了後のメンバーの活動についてお知らせ致します。

 

本日開催致しました『《定期公演》西金沢少女団ライブ』にてメンバーより発表がございましたが、西金沢少女団のアイドルグループとしての活動終了後は各メンバー下記の通りになります。

 

 

【オモテカホ】

以前より発表させて頂いております通り、「アイドル」を名乗っての活動を終了しますが歌の活動は引き続き行ってまいります。

新しい展開もございますが、後日発表させて頂きます。

 

【狩野紗雪】

カナザワガールズカンパニーに所属し、新設するアイドルグループにて引き続きアイドル活動を行ってまいります。

詳細につきましては新グループの発表をお待ち下さい。

 

【中山明日香】

アイドル活動は終了しますが、カナザワガールズカンパニーに所属し「踊ってみた」の活動を開始致します。

西金沢少女団の活動終了後は2~3ヶ月の準備期間に入らせて頂きます。

 

【キング岡田】

カナザワガールズカンパニーに所属し、アイドル?余興?活動をソロで気が向いた時に行ってまいります。

 

【北愛梨】

西金沢少女団の活動終了に伴い、4年間行ってまいりましたアイドル活動を終了致します。

デビュー翌日のイベント終了後にコロナ禍での活動自粛に入るなど最初は満足に活動できないような状況でしたが、メンバーやファンの皆様にあたたかく支えられて4年間続けてくることができました。

最初は全然話さなかったのに気がついたらひょうきんな言動をするようになり、ファンの方にとってもそうだったかもしれませんが、メンバーやスタッフにとっては場を和ませてくれるとても大事な存在になりました。

北愛梨がメンバーになってからの4年間で何度も活動自粛しなければいけない状況があったり、メンバーが減っていったりと辛いことも沢山ありましたが、北愛梨の一言でみんなが笑顔になって救われたことは数え切れないほどあります。

アイドルとしても人としても大きく成長してくれてこれからも一緒に活動して欲しい気持ちはありますが、「自分を成長させてくれた西金沢少女団の活動終了に伴い自分も活動を終了したい」という本人の意志を尊重することになりました。

残りわずかな時間ではございますが、北愛梨のアイドル活動終了まで応援して頂けますと幸いです。

 

以上、西金沢少女団活動終了後のメンバーの活動についてのお知らせでした。

3月31日の活動終了まで引き続き応援の程よろしくお願い致します。