Vol.5



こんばんは〜



西金沢少女団の辰巳まひるです‼️


今日も学校やお仕事1日お疲れ様でした✨✨





今日の幸せだったこと、、、



撮影した写真に奇跡ショットがあったこと📸

来月から新しくなる生写真くじ楽しみにしててほしいです😎



――――――――――――――――――――


話は変わって今日の出来事、、、



今日事務所に居る時に音羽さんがまた



『携帯ない!!電話かけて〜』



と言ってたのでかけてたんです。その時控え室にいて周辺からは電話の音は聞こえてこなかったんですね。

まぁ近くにないのかもしれないから、ステージのあるフロアとかまで探しに行って。(音羽さんがね)それでもなくて。



『なかった〜😭

って戻ってきたから、一緒に探してあげようと、既に探したはずの控え室の床に置いてあったダウンコートを拾い上げたら



まさかの、、、




発見‼️‼️





え!?めっちゃ近くにあったじゃん(笑)




今日もTEATRO西金沢は平和でした(笑)




あと3日で音羽さんの携帯探すことも無くなるのかと思ったら少し寂しいですね。

東京行ったら大丈夫かな〜??



少し?いや結構心配(笑)




それでは今日はこの辺で‼️

また明日〜👋



#冬限定で

#雪女にもなれます

#タイミングよく降ってくるよ??

#なんで(笑)