今日も1日お疲れ様です︎☺︎

雨降って寒いね〜

((( ˘ω˘ )))クソサミ

ひえひえだよ。







今日はひたすら、裁縫で、

玉結びしすぎて

指の指紋無くなった気がします(。-_-。)

指痛い。




今日は寄り道しました。

乾燥がどうした?!ってくらい

酷くて肌も荒れてきたので

ドラッグストアーで

お買い物しました( ・ㅂ・)و ̑̑


あと、はちみつレモン( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

のために、はちみつ買って作りました。

明日から飲みます(*´`)



そんな今日でした。




そして12月23日!!

出演します。

初めてTEATRO西金沢に立ちます〜、

なんか緊張 笑。

イベント系の(クリスマスとか)

のイベントに出演するも初めて!!

やるぞー( ・ㅂ・)و ̑̑

詳細はこちら▼


よろしくね!!







それでは´ ³`)ノ