平素は西金沢少女団を応援して頂き、誠にありがとうございます。

第2回西金沢少女団フォトコンテストを開催致します。

つきましては下記詳細をお読み頂いた上、ご応募ください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

■ コンテスト概要

西金沢少女団メンバーを撮影した写真をご応募頂き、同グループメンバーが審査いたします。

上位の作品は西金沢1丁目劇場にて2017年11月~1月末頃まで展示させて頂きます。

また、グランプリ作品をご応募頂きました撮影者様には特典がございます。

※ 展示した写真の撮影者様のお名前は発表いたしませんのでご了承ください。

※ 展示期間は延長される場合がございますのでご了承ください。

※ ご応募頂いた写真は公開する場合がございますのでご了承ください。

※ ご応募頂いた写真は西金沢少女団のイベントや販売するグッズに使用する場合がございますのでご了承ください。

 

■ 対象となるお写真

2017年1月以降に西金沢少女団メンバーを撮影した写真

・ 今回は縦長の写真のみを対象とさせて頂きます。

・ JPEGファイル(拡張子.jpg)

※ 縦横比率が違う場合こちらでトリミングさせて頂きます。

→A4サイズでプリントしたものを掲示します。

※ 参考サイズ 縦 4093pixel × 横 2894pixcel

→350dpiで出力します。

 

■ 応募枚数

お1人につき7枚までとさせて頂きます。

同一撮影者様の複数作品が入選する場合がございます。

 

■ 応募締切

2017年10月10日23:59

 

■ 審査員

西金沢少女団メンバー

 

■ 結果発表について

11月1日に西金沢1丁目劇場ロビーの掲示で発表致します

 

■ グランプリ特典

グランプリを獲得した作品のモデルとなったメンバーを2時間個撮できる権利

※ 複数メンバーが写っている場合は1名を選んで頂きます

※ 金沢市近郊で場所を指定して頂けます

※ スタッフが同行致します

※ 撮影した写真でフォトブックを販売させて頂きます

※ なかなかスケジュールが調整できない場合は他記念品をお渡しする場合がございます

※ 個撮をご希望されない場合は他記念品をお渡し致します

※ 個撮の権利は譲渡できません
 

■ 応募方法

下記のいずれかでご応募ください。

必ず「ご氏名」「ニックネーム」「ご連絡先」の3点がわかるように明記ください。

① ギガファイル便やDropbox、Googleドライブなどのオンラインストレージにアップして下記メールアドレスまでお送りください。

info@nk-pjt.com

② SDカードやUSBメモリなどの記録メディアに入れて下記まで郵送にてお送りください。

※ 記録メディアはお返しできませんのでご了承ください。

西金沢少女団フォトコンテスト係

〒921-8054 石川県金沢市西金沢1-21 長田テナント2F

③ SDカードやUSBメモリなどの記録メディアに入れて西金沢少女団メンバーが出演するイベントで西金沢少女団スタッフに直接お渡しください。

※ 記録メディアはお返しできませんのでご了承ください。