村山彩希 2/7 22:38
 
こんばんは!
今日は写真会でした!
 
来てくださった方
ありがとうございました! 
写真会終わりで
彩花と2人で会場を
練り歩きさせて
いただきました
物販で
売り子として働けて
バイトしてる気分で
楽しかったです!
 
今日はevelynの服です
コートもスカートも
トップスもevelynで
買う事が増えて
大好きなブランドです
 
そして空き時間で
未姫が髪の毛
巻いてくれました!
ヘアメイク西野!!
 
髪の毛のアレンジも
できるし天才
 
そして今日早紀が例の
でっかい巨乳(恐竜)の
服を着てました(*^^*)
あの服好きーっ!!
 
ゆうなぁめぐです
 

i0006.jpg
 
――――――――――
 
会場内を練り歩きとか
物販で商品を手渡し?
 
次回以降も
やるのかなぁ?