北澤早紀 11/11 23:48
 
こんばんわおーん
('ω')♪
 
ラジオを聞いて
くださたみなさん
ありがとうございました (。。)
 
今日は撮影の後に
野呂さんが
DJをやってらっしゃる
BayFMさんの
「柱NIGHT!withAKB48」に出演させて
いただきました(*゚▽゚)! 
初のラジオで
しかも生放送で
しかも昨日の夜に
出演するって
知ったから
もう
あたふたしちゃって。。。
 
事前に野呂さんと
打ち合わせが
できないって
こともあって
すっごい緊張してました (ノд・。)
 
人生で
研究生武道館の
ユニット直前の
次くらいに
緊張してました()
 
でも野呂さんが
すっごく優しくて
フォローしてくださって、話すのが
苦手な私としては
初のラジオが
野呂さんのラジオで
本当に
幸せなことだなって
思いました(・´`・)
 
とっても楽しかったです (・>ω<・)♪
 
たくさん後悔したことはあるけど、いろいろ勉強になったので、これからも
成長できるように
頑張ります(●ω●)!
 
なっきーと
なぁちゃんも
ありがとうございました ()
 

ドラゴンのAKBぐぐたす日記-ファイル.jpg
 
――――――――――
 
出演の知らせが前日!
 
事前の打合せが無い!
 
結構、
ドタバタしてますね。
(^_^;)
 
まぁ、こんなの
日常茶飯事でしょうが!