高柳明音 6/24 11:50
 
追われる夢は
不安なときや
寂しいときに
見るらしいΣ(゚Д゚)
 
昨日ブログに
寂しいって
書いたばっかりだ!!!!
 
夢ってすごいね。
 
悲しい夢は
現実なってなかったよ
 
鳥ちゃんが
いなくなっちゃう
夢だったから(T-T)
 
みんな
元気で安心したよー*
 
――――――――――
 
昨日のヲタ仲間との
飲み会で
「大阪に行きたい!」
「りかにゃん生誕、
行きたかった」と
言ってた私は
NMBの公演に行った夢を
見ました。(^_^;)
 
以下、夢の中の遣り取り! 
ド:(ステージに向かい)
 「かなきち」(^o^)/
 
か:いつも、ありがとう!
 (^o^)/
 
それを見ていた
「りかにゃん」が!
 
り:なんや!
 来てくれたんや!
 (^o^)/
 
その時、自分の心の中で
「うわぁ!やべー!」…
 
私は何という夢を
見たんだろう!(^_^;)
 
とりあえず
今週末の日曜日。
NMB個別握手会!
「りかにゃん」、
「かなきち」と
握手します。(^_^;)