夢、破れる…
 
 
てか、
認知されてる訳が
無いっつうの!
(ρ°∩°)
 
 
と言う事で…
 
 
「平嶋夏海」
昨日の公演の話で
結構、盛り上がった!
それに、あの笑顔!
負けました。
しかし、
昨日の「あっ!」は
何だったんだろ?
 
 
「宮崎美穂」
1日に2回行くのは
初めてなので話題が…
悩んでたら
受付締切時間に
なったので
慌てて中に…
自分の後ろに1人だけ!
ほぼオーラス!
結局、ブログの話を!
そこで
「みゃお」の必殺技!
じっと見つめられた!
しかし、
今日の「みゃお」は
眼鏡をしていたので
威力半減
危うく「みゃお」の
術中に嵌るとこだった!
「みゃお」はいつも
しっかりと
手を握ってくれます。
まだ「みゃお」の
手の感触が…
 
 
これで
今日の個別は終わりです。 
 
ここで
今日握手しなかった
メンバーの感想!
「らぶたん」
服がロリータ(笑)
「にゃんにゃん」
やっぱり、おっとり!
「あみな」
格好がJK!
まだいける!(笑)
「まゆゆ」
今日も午前と午後で
服を着替えてた!
 
 
以上です。