こむぎ&オーツ 里親募集中! | NK=^.^=NeKo

NK=^.^=NeKo

カワイイ!だけじゃない7頭の猫との赤裸々な生活

前回の続きです。
こむぎ&オーツを保護した経緯は昨日のブログを見てね。


保護した際に520gだったキジ白のこむぎ は約1,200g、
600gだった茶白のオーツ は約1,500g にもなりました。
仔猫の成長は早いものですね。




日に日に可愛さもやんちゃ度も増しています。



しかし、
我が家にはすでに2歳~13歳までの8頭の大人猫がおります。

こむぎ と オーツがどんな大人猫になるのか
見ていたいのはやまやまなのですが、
この仔達との生活を楽しんでくださる方に託します。





2頭の猫を飼うことは、
コストはもちろん多くかかりますが、
日中留守がちでも寂しくないとか、
遊びの中で甘噛みの力加減を覚えていくとか、
メリットはプライスレスです。

仲良し兄弟が一緒なら、新しい環境に慣れるのも早いと思います。

何よりも、2頭のやりとりを見ているのは本当に楽しいものです。

なので、
2頭一緒に引き受けていただける方を優先させていただきます。



こむぎ も オーツ も鳴き声が個性的です。

母猫は白血病陰性でしたがFIV陽性でした。
生後半年を経ないと確定診断は出ないとのことなので
仔猫の血液検査はしていません。

駆虫、1回目のワクチン接種済み。

快適に暮らせる環境を整えてこの仔たちを家族として迎え、
終生責任をもって飼育して下さる方で
周りにフォローして下さる方がいらっしゃれば、
一人暮らし、共働きなど家族構成は問いません。

どうぞよろしくお願いします。

こむぎ ♂ キジ白 カギシッポ
やんちゃで人懐こい。







オーツ ♂ 茶白 白ソックス
賢くて抱っこ好き。
甘えん坊で寂しがりやなので、先住猫にも懐くと思います。







ご希望の方は、
ご確認事項、お約束事項など送らせていただきますので
下記アドレスにメールしてください。


nk.photo0961★gmail.com (★→@に変えて下さい)

FBのアカウントお持ちの方はFB経由でもかまいません。

http://www.facebook.com/nyan.ja.man.kondo

どうぞよろしくお願いいたします。