先週土曜日・・・ | NK=^.^=NeKo

NK=^.^=NeKo

カワイイ!だけじゃない7頭の猫との赤裸々な生活

川崎のラッキーキャットから、春日部のハッピーキャットになった
グラビーちゃんをお届け帰りのよチコさんとyo-yo-さんが
我家に寄って下さいました。

お土産にいただいたyo-yo-さん作の人参ケーキ。
上品な甘さで美味しかったです。
NK=^.^=NeKo-130613-03

ごちそうさまでした。

よチコさんにはニャンズ達の好きな物ばかり。
NK=^.^=NeKo-130613-02



実はあの日、HBでおから入りブラウニーを作ってみたのですけど
分量間違えて悲惨な結果になり、
yo-yo-さんのケーキを前に出せなくなってしまいました。
何もおもてなしできなくてすみませんでした。

あの後ちちゃやまが大変な状態になって
この記事も遅くなっちゃいました。

次はぜひ、あの日会えなかったイケメン猫のケン君と
7頭目のメンバー、ちちゃやま に会いにいらして下さいませ。