MariageGreenField

改め

”うめきた縁結び”です!

 

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄∀ ̄)・:

 

なにかと話題の、
NHK夜ドラ
『VRおじさんの初恋』
8週間に渡り楽しんできましたが
先週ついに終わってしまいました~
 
 
 
『VRおじ』ロスの方も多いらしいですね。
私も未だ、胸キュンの余韻冷めやらぬ、
といったところですが・・・お願いキューンキューン

 

 

このドラマ

ボーイズラブ、ガールズラブ、老人の孤独、シングルマザー、職場の問題、独身中年、学校のいじめ、など

現代の社会問題(?)を詰め込んだ作品なんです。

(詳細は省きますが凝視

 

 

 

 

主人公の中年おじさんは

ネットの仮想空間の中で女子高生のアバターになり

(ってこの時点でヤバい!って当初思った驚き

 

 

 

 

色々あって

孤独な主人公のおじさんは

人生をむなしく生きているんですが

 

 

 

仮想空間の中で美少女に出会い、

”初恋”に落ちる

ところから

 

 

 

また色々あって

生き方が変わってくる。

周りを巻き込んで・・・

ってお話。

(うまく説明できていませんが)

 

 

 

見てない方には

なんのこっちゃ、な話なんですが^^;

 

 

 

 

最後まで見た感想は

おじさんだとか、おじいさんだとか

地味だとか、ハンサムでないとか

変わってる(ように見える)

とか関係なしに

 

 

 

 

 

やっぱり

心の温かさや誠実さ

ってものが大切

なんだなと改めて感じました。

 

 

 

 

もう、

男とか女とかも関係なしでいいじゃんね!

 

 

 

お互いの存在が大切だと思う

相手に巡りあう。

それがきっと大事なんです。

 

 

 

 

 

奇跡的に生まれてきた人生。

『愛』というものに出会わなければ

こんなもんかで

見過ごしてしまうかもしれない。

 

 

 

 

私は

お見合いを通して

家族を作るお手伝いをしています。

 

 

 

 

お見合いでは

多少打算的に思える出会い、始まりだと

感じる方もいるかもしれません。

 

 

 

だけど

 

 

 

 

お見合いから生まれる

かけがいのない『愛』

きっと生まれているはずです。

 

 

 

 

こんなもんか 決めつけずに

どんなもんか 知るとこから

『VRおじさんの初恋』挿入歌 C&K『旅人』より

 

 

 

 

『本物の愛』を探しに

一緒に出かけよう!

 

 

 

 

一人でさみしい人はお見合いしてね~~!

 

スター
 
まだまだ情報不足ですが💦
旧マリアージグリーンフィールドのHPでも
↓↓↓
お役立ち情報を発信しています!
 
 
結婚したい方
結婚相手について相談したい方
お見合いうまくいく方法を知りたい方
 
 

仲人歴12年のはら家がお力になります~!

安心してご相談くださいねキラキラ



 

 

 

はら家と一緒に

一年後の結婚式を目指そう飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 ♥ はら家 婚活 ♥ 

 

 

 

結婚相談所の婚活ってどうなの?アナタの婚活まちがってませんか?左クリック

毎週末無料相談会開催中♪
↓↓↓  
お気軽に~♪
 
お電話でもOK
↓↓↓
090-2068-8252(原直通)
 
 
 ♥ はら家 婚活無料相談 ♥ 

 

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚