MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄∀ ̄)・:

 

こんにちは、はら家です。

 

 

まだまだ

風邪ひいてまんねん 予防予防

 

 

 

 

 

朝起きて、しんどいですTT

 

 

 

 

しかし、風邪のしんどさが薄まるような

嬉しいメールをいただきました~

 

 

 

 

今年1月入会の

32歳女子です。

 

 

 

 

 

高学歴な彼女ですが

ちょっとポチャ(失礼!)で

どちらかというと

地味で(失礼!)

家で引きこもりがちな彼女(自己申告)

だったんですよね。

 

 

 

真顔『私はいつ死んだっていいんです』

不安『むしろサッサと死にたい・・・・』

 

 

 

^^;4

 

 

 

 

なんてこと平気で言っちゃったりする子です。

 

 

 

 

 

そんな悲しいこと言わんでよ・・・ぐすん泣

 

 

 

 

 

そんな彼女の活動記録です。

 

 

 

 

彼女の一番のとりえは

素直だったということ。

 

 

 

 

◆1月-入会直後

 

当初から、はら家が

『会ってみない?』

といった相手には

 

 

 

『わかりました』

お見合いしました。

 

 

 

 

 

自撮り写真(ハイ、あかんやつ~)の彼女には

ぼちぼちとしか来なかった申し込みですが

 

 

 

 

お見合い当日には

見違えるように可愛くおしゃれして

常に交際希望をゲットしていた彼女でした。

↑↑↑

ココ重要

 

 

 

 

 

 

 

◆6月-半年後

 

交際3か月の彼と

遂に真剣交際に突入!

 

 

 

彼女も淡い恋心を抱くような

ハンサムな高青年でしたが・・・・

結婚間近で終了・・

 

 

 

 

『Aちゃん~、気持ち切り替えで

写真撮りなおしてみ~へん?』

 

『そうですね、わかりました~』

 

 

 

で、これがこの7月か8月頃

 

 

 

はら家イチ押しのスタジオで

写真を撮り直し

本来持っていたポテンシャルを発揮した彼女

 

 

 

 

 

 

 

9月

 

 

 

はら家がどうかな?

と思った申し込まれ案件が。

 

 

 

『はらさん。申し込みが来たんですが

会った方がいいんですかね?』

 

 

 

『う~ん、せやなぁ・・・

でも年齢もちょっと離れてるし

どっちでもいいと思うけど。

...ま、でも会ってみたら

めっちゃいい人かもしれんしね

会うだけ会ってみてもいいんちゃう?

(公務員で年収も高いで~)』

 

 

 

『あ、わかりました』

 

 

 

 

ってこんな感じで

そんなに申し込みがたくさん来たわけでもないけれど

ぼちぼちとお見合いを重ねてきました。

 

 

 

 

『二人と毎週末デートで忙しいんですぅ~

一日中のロングデートが多くってぇ~飛び出すハート

などとのたまっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

10月

 

遂に

どちらの彼の相談所からも

真剣交際の打診が来ました。

 

 

 

 

二人と楽しくデートを重ね、

どちらも気に入っていたAちゃんでしたが

どちらかを選ばねばなりません!

 

 

 

 

  • 年上で高収入、公務員、頼りがいがある彼
  • 同じ年で年収は悪くない、とにかく優しい彼

 

 

 

 

苦渋の決断でしたが

同い年の彼と真剣交際に入ることに決めたようです。

 

 

 

 

次のデートの日

花束とお誕生日プレゼントと真剣交際の申し込みをもらい

 

 

 

 

『はらさ~ん、最高に楽しいデートでしたぁ』

と報告をくれました^^

 

 

 

 

相談所では

ぐずぐずすることはありません。

 

 

 

そして

必要以上に傷つくことも極力避けられます。

 

 

 

 

 

さあ、Aちゃん

だけどこっから

プロポーズまで油断禁物やでぇ~

 

 

 

 

 

そんな彼女には

こんなショート動画を送り付けておきましたw

 

 

 

 

 

気を抜かずに自分磨きしなね

今から

人生で一番きれいな瞬間が始まるんだよ

 

 

 

 

Aちゃんの超スピード婚が目の前

最後まで私も気を抜かず応援してまっせ~

 

 

 

 

 

はら家と一緒に

一年後の結婚式を目指そう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事はコチラ虹

 

 

 
 
 
 
 ♥ はら家 婚活 ♥ 

 

 

 
結婚相談所の婚活ってどうなの?アナタの婚活まちがってませんか?左クリック
毎週末無料相談会開催中♪
↓↓↓  
お気軽に~♪
 
お電話でもOK
↓↓↓
090-2068-8252(原直通)
 
 
 ♥ はら家 婚活無料相談 ♥ 

 

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚