MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄∀ ̄)・:

 
はーい、はら家です!
 
結婚相談所での婚活にはルールがある
お見合したら当日中の夜には
担当仲人に交際するか、お断りするのか
報告してもらうのがルール。
 
1日に数件お見合い掛け持ちする人も多々いるのですが
 
 
 
こっちが交際希望を出した相手からはお断りの返事
 
そしてこっちから断った相手からは交際希望きてました。
 
 
婚活アルアル
 
 
あー、あっちの人もわるくなかったのに~
え~なんでコッチの人からはことわられてんの??
なにかやらかしてしまったっけ?
 
 
 
 
 
 
 
とか、めげてる場合じゃぁない!
 
 
 
 
 
 
よっしゃ!
はら家が婚活必勝法を伝授したろ!
 
 
さっきの話やけどな
お見合い成功の確率をさげているよね
それはお見合いの返事!!
 
 
 
 
 
 
婚活している人は自分の事ばかりになりがち!
じゃぁ自分の事として考えてみよか?
 
 
 
 
 
昼→お見合いしました
夜→お見合いの返事のぞいたら・・・
「まだ返事来とらん!!」
えー、あの人はそーでもなかったし、返事もないから
「お断り」でいいか、「ポチッ」とな。
 
 
 
 
 
別パターン
昼→お見合いしました
夜→お見合いの返事のぞいたら・・・
「うそやん!全員交際希望の返事やん💛」
あの人はそーでもなかったけど、
交際希望って言うてくれてるし
「交際」でお願いします、ポチッとな。
 
 
 
 
わかるかな?
YES/NO待ってから返事しとったら
NOの人にYES言うてもNOやねん
YESだしとけばNOかな~の人も
YESになる可能性があるってこと!
 
長~く婚活するのは、しんどいんよ。
効率よくいかんとね~♪
 
 
頑張ってこ!!!
 
 
 
 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事はコチラ虹

 

 

 
 
 
 
 ♥ はら家 婚活 ♥ 

 

 

 
結婚相談所の婚活ってどうなの?アナタの婚活まちがってませんか?左クリック
下記日程で相談会開催中  
お気軽に~♪
 
 
 ♥ はら家 婚活無料相談 ♥ 

 

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚