MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄▽ ̄)

 

 

 

今回のお題は

真剣交際について。

 

 

 

まずもって「真剣交際」とは?

 

 

結婚相談所で活動した事がある人なら

わかると思いますが

 

結婚を前提として「この交際に絞る」という事

 

絞る・・・ってどういう事?

 

結婚相談所界隈では、複数の方と同時に交際して行ける

有力候補の方数人と同時交際が認められています。

 

 

それらすべてに交際終了の連絡をして

一人に絞ると言う事なんです!

 

当然、相手の方が別に交際している分も全て終了となり

お互いがその交際だけになる状態

 

 

 

いわばプレプロポーズともいえる

それが「真剣交際」!!

 

 

 

 

お見合いからの交際期間は3ヶ月と決まってる。

 

なので、効率よくお見合いして交際していく

その中でなかなか進展しない交際は

すぐに「交際終了」を言われてしまう

 

だから、交際中はマメに連絡して

デートの約束を取り付けないと

気に入ってたのに

・・・なんて泣き言を言う羽目になってしまいます。

 

とにかく真剣交際を勝ち取るまでは

気を緩めるな!!

 

お見合い婚活してるかぎり交際相手は

次々現れるんです

 

 

 

 

 

 

 

そーでもないとおもっていた交際相手から

『結婚してください!!』

と言われてキュンとして『はい♡』

 

 

 

でアンタのお気に入りの子は手に届かない存在に

 

何て事は仲人していると度々目にするんです

ほんまに度々です男子も女子も!!

 

 

 

 

 

 

婚活は僅差でせめぎ合う

デットヒート!!

 

 

お見合から交際に入ったら

 

全力で勝ちに行け!

それが婚活!!

 

勝者は一人だけ!!!

 

 

 

 

気楽な気持ちで婚活談義しましょ左クリック
 
 
 ♥ はら家 婚活相談 ♥ 

 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

   ↓↓↓

【はら家の本がでました!】

 

★★ Amazon kindle出版★★

 

👑結婚・離婚の新着第1位

👑恋愛・結婚・離婚の売れ筋第1位
👑女性学の新着第1位
👑女性学の売れ筋第1位
👑地理・地域研究の新着第1位
👑地理・地域研究の売れ筋第1位
👑歴史・地理の新着第1位
全部で7部門で

ベストセラー第1位を獲得し
ベストセラーマークもつきました!
        

 

 

 

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚