ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

こんにちは~~

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です!

 

 

先日、面談した 女子34歳 

ビジュアル、スタイル共イケてる、今風女子

 

ネット婚活ではあんまりうまく行かなかったらしい

そこで婚活相談にきたんだけど

 

 

私の第一印象は  (いける!)(お見合いも組める!)

と思ったね

「大丈夫やと思うよ」 と伝えてみたら

実際に入会してくれて

バンバンお見合い申込みがはいってくる

 

 

 

「ネット婚活」と「結婚相談所でのお見合い」同じようだけど

違いはあるのね

ネット婚活は婚活言うても恋人探す感覚

お見合いは結婚相手として相応しい人を

 

 

奥さんや夫に求めるものと恋人に求めるものの違い

今の婚活はさまざまなツールがあるんですが

マッチングデータサービス ネット婚活 街コン お見合い 

それぞれに少しづつ違いがある 

 

 

アナタが婚活上手くいかないんじゃなくて

求めているものと探しいる場所が違うんじゃぁないかな

 

 

アナタが奥さんや夫に相応しいと思う人を探しているなら

結婚相談所の婚活がもっとも相性がいいんとちゃうかな

 

 

 

 

 

 
気楽な気持ちで婚活談義しましょ左クリック
 
 
 ♥ はら家 婚活相談 ♥ 

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

     
 

  

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚