MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活支援といえば

「はら家」です!:*:・( ̄▽ ̄)

 

「婚活鬱」と言う言葉を知っていますか?

 

お見合いして断られ。

交際順調に進んでいると思ってたら

突然の交際終了。

いろんな人からことごとく断られていると

まるで自分自身の存在が否定されている様に

感じられ、鬱欝になってしまうんだと。

 

 

 

婚活アプリで活動している人は

そんなに深刻な状態になんの?

って思ってる人が多いんだけど

それって、結婚相談所と婚活アプリの違い

 

婚活アプリに求めているのは出会い。

結婚相談所で求めているのは結婚。

 

婚活アプリの人もいやいや結婚考えているから

とはいうけれど

出会いがあれば別れもあるよね!と割り切れるのが

アプリで

 

結婚前提で出会ったのにお断りって何よ!!

って一人で考えてると悶々としてしまう。

 

 

 

 

 

すぐにもち直すけど、だんだん疲れやすくなって

心が弾まないというか、何をやっても何があっても

どこか他人ごとの様に感じていませんか?

それ婚活ウツの初期症状です!!

 

 

 

 

 

すぐに対処しないと!!

 

 

 

 

対処療法は人に聞いてもらうのが一番かも

でもそれは対処だけ、改善されていませんよ!!

 

改善と対処を同時にこなさないと

いずれ本当に病気になるか

結婚あきらめてお一人様人生貫くかです

 

改善と対処 出来ます!!

それが

「仲人型結婚相談所」

 

あらヤダ!

それって『はら家』でしょ!?

 

相談も新しい出会いも、時には不満も聞いたるよ

 

どうせお一人様人生とか思ってんなら

せいぜいあがいてみようぜ!

あきらめんな!

 

 

 

 

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚