MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄∀ ̄)・:

 
 
 
 
 
 
お見合いは非現実的なシチュエーションともいえる
その魔法を自ら解いてしまうキーワード
相手の事を第一に考えないから出てしまうキーワードとは
 
「子供ほしい」
 
婚活している男性は、特にこの気持ちが強い様に思う
それは年齢的にもそうなんだろうと思うが
 
相手の年齢ばっかり気にしている
 
 
はら家の基本スタンスは同世代婚
考え方も人としての熟成も
同じ価値観を共有出来ている。
 
 
 
 
 
でも子供を望む男性は
必然的に若い女性に目が向きがち
 
しかし、当然女性もアナタの年齢を気にしています!
 
「子供ほしい」この一言で
お見合の魔法は消滅
 
シビアな思考がスタート
 
この人は生まれた子供が20歳になるまで
現役で働いていられるかどうか?
 
 
男性40歳以上の婚活で子供ほしいは微妙~
 
 
40歳で婚活。
すぐにお見合い出来た人と成婚できたとして
(一般的には、超順調でも半年くらいの成婚退会が多い)
その後、結婚式までに半年から一年
奇跡的にすぐに妊娠できたとして
 
 
 
42歳 出産まで一年。
 
 
63歳 (子供が20歳)まだ学生で一番お金がかかる時に
定年退職や収入が大幅減る。
 
え?わたし、子育てしながら
仕事や老齢の両親の介護かも??という現実。
 
 
まずは相手の幸せのために自分が何をできるのか
これって現実をしっかり把握することにほかならない
 
 
幸せは自分を把握することから
 
 
愛や思いやりのあるところに
喜びや幸せってあるんよ。
素敵なあなたには
素敵なお相手が見つかります。
 
 
 
これが真理です。
 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事はコチラ虹

 

 

 
結婚相談所の婚活ってどうなの?アナタの婚活まちがってませんか?左クリック
下記日程で相談会開催中  
”婚活無料相談”受付中~♪
お気軽に!
 
 ♥ はら家 婚活無料相談 ♥ 

 

  

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚