MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が結婚できる結婚相談所

 

 

結婚相談所には、いろいろな人が来ます。
20代後半から60代まで(中には20歳で申し込みに来る人や80代の方も)
世間のイメージでは、結婚できない人が来てるんでしょ?ですが
もちろん未婚の人も多いです、ですが容姿が悪い訳でも年収が低い訳でも無く
ただただ結婚したことがない人というだけ、むしろもっと多くの出会える人の中から、自分と合う人を見つけたいと考えて尋ねて来る人達です。

比較的若い方達は、付き合っていた相手と別れてしまい、本当に自分に合う相手を探したい。と
少し年齢が上がると、結婚していたが今は独身(離婚した)と言う方達ですね。
近年、離婚率は非常に高く3組に1組は離婚なんてデータも有ります。
そして結婚するカップルの4組に1組は再婚なのです。

離婚した人達が多いのだから、再婚の率も上がります。
では婚活において、「婚暦有り」はどう働くのでしょうか?
男性と女性、子供の有る無し で大きく変わる話ですが、婚暦有りが圧倒的に不利と言う印象は無いです。
むしろ一度は結婚出来た方達ですから異性の気持ちも理解している人達です。
(相手の気持ちが理解出来なかったから離婚しちゃったんでしょ!と思いますか?離婚問題でケロッと別れる人なんていませんよ皆さん悩んで悩んで、たとえそれまでがそうだったとしても人として成長したハズ)

離婚の理由まではわかりませんのでいろいろな事情が有るとはおもいますが
40代で婚暦のない人、婚暦の有る方では婚暦有りの人の方が安心できませんか?
なんで40歳過ぎまで独身なの?と訝しむ気持ちになってしまいます。

そして子供の問題も有ります。男性側にしろ女性側にしろ、子供有りは選ぶ相手からすると大変重い問題です。
しかし子連れの側も、初婚の方に子供の気持ちが理解できるだろうか?と不安なのです。
婚暦有りの方なら、その辺の理解も有るだろうし安心だと思う様です。

婚暦が有る方が絶対有利という訳でもありませんが、圧倒的に不利でもないのです。
離婚歴の有る方は、少なからず自信をなくし、「離婚有り」を負い目に思っていますが、そんなアナタだからこそ理解出来る事も多く有るハズ!
婚暦を恥じる必要はないのです。堂々とアナタらしさのまま、婚活に望んで頂ければ、素晴らしい出会いが有るハズですよ!

 

 

 

 

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね。

    ↓↓↓

12月面談日程(一時間程度)

12/5日(土) 各14:00~

12/6日(日)

12/12日(土)

12/13日(日)

時間応相談

申し込みフォームはこちらから

 

 

 
 

 

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

<