MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が結婚できる結婚相談所

 

そんな「はら家」から:*:・( ̄▽ ̄)

【お見合い成功マニュアル女子編・プレゼント中♪】

↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

 

 

最近はアプリ系の婚活サイトも登場して気楽に婚活を始める事が出来る様になりました。

そんな中、婚活を始めたが、なかなかお見合い出来ないという方達が大勢います。 

 

 


どうしてお見合い出来ないのかを尋ねると、大抵の方は「自分の(お相手に対する)理想が高いから、しかたないのかも」と言う類の答えが帰ってきます。

 

 

たしかにスレンダーな美女や、年齢が10歳以上したの方や、高学歴・高身長・高収入いわゆる3高の方にお申込みされいてます。

 


婚活サイトをのぞくとそう言う方達も登録されていて、ついつい目が向いてしまうのも致し方ないと思います。 

 

 


しかし、本当に「高嶺の花」狙いだからお見合いが組めないのでしょうか?

 


あなた自身はお相手からどの様に見えているのかご自身の登録内容を見直してみましょう。




◆最初の課題◆


まず婚活サイトに掲載しているご自身の情報で何が一番重要かお分かりでしょうか?


これはアナタ自身が検索している時にまず何処に注目しているのか考えてもらえば、すぐに分かると思います。

 


そう、一番に目が行くのはやはり写真です。まず見た目から探す事が多いのではないでしょうか? 

 

それからプロフィールを確認して、絞っていくという方法だと思います。 


では何から見直すのがよいのかおのずと解りますよね。 まず自分は相手からどう見られているのか? 

どういう印象を与えているのか? 
それが第一の関門です。 

 

まずは写真、気軽なスナップショットもいいですが、フォトスタジオでしっかりと撮影してもらいましょう。 

 

フォトスタジオでは就活用や婚活用という風に用途にあわせた最適なイメージで撮影していただけますので、ぜひスタジオで撮ってもらいましょう

それだけでアナタが選ばれる確率は大幅にアップします。 





◆プロフィールは少しの努力で大きく変わる!◆ 

その関門を抜けると次の課題です、プロフィールです。 

 

プロフィールはどうしようもないのではと考えていませんか?

確かに年齢や学歴など変える事は出来ませんし、変えてはダメです! 

 


しかしプロフィールには努力次第で変更出来る部分もあります。 

 

それはアナタ自信の普段の行動を変える事で実現可能な事が多くあります。 

 

 



まず趣味の欄になんと書き込んでいますか? 

内向的な方は読書や映画・音楽鑑賞とか書き込む場合が多いのですが、考えてみてください。 

 

2人で一緒に読書?映画を見る。

そうでない人もいますが、大多数の方は、そんなに楽しそうには感じられませんよね。

 

我々、仲人の間ではこれらの趣味の人は「無趣味」と大差ないという認識です。 




ではどうすればよいか?

 

趣味がないのなら作ってしまえばよいのです!

 
今すぐ仕事帰りアウトドアショップに行って、靴を買いましょう。

 

そしてそれを履いて近所を歩けば
アナタの趣味はたった今から「ウォーキング」です!

 

さらに途中でお茶したりすれば「カフェ巡り」もプラスです!

 
アクティブで爽やかな印象に変わってきたのではないでしょうか。



実際に続けて行くと体型も引き締まり見た目も変わってきます。


そうしたら新しい自分でもう一度写真を撮り直してもらい、プロフィールを更新していきましょう。



今賃貸暮らしで、生活や経済的に許す部分があれば、

オシャレなイメージの地域に部屋を借りて住むのもアリです。
 

お見合いでもオシャレなホテルでするのはその場所の雰囲気がアナタを輝かせる一助になるからです。


洗練されたオシャレな人のイメージは男女共好印象ですよ。









◆選ぶより選んでもらう!◆


ここまで出来れば、アナタのプロフィールは見違えるほど魅力的になっているはずです。


ポイントは相手目線で考える事です。

 

婚活はついつい自分の要望ばかり相手に押しつがちです。

 


「お見合いをいくら申込んでも相手にされない」 のはけっして高望みしているからではなく、相手に選んでもらえる努力も必要だという事も理解していただけたと思います。

 


一度立ち止まって、相手にどうみられているのか見直すのが、良い相手と巡り合える一番の近道なのです。

 

 

 

 

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね。

 

    ↓↓↓

毎週土日は婚活相談しています。

◆時間応相談◆

 

申し込みフォームはこちらから

 

 

 
 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

 

        ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます♪

登録はこちらから

グッド!グラサン

  ↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

お見合いなんて楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

<