MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が結婚できる結婚相談所

 

そんな「はら家」から:*:・( ̄▽ ̄)

【お見合い成功マニュアル女子編・プレゼント中♪】

↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

 

 

結婚したくて結婚相談所に入会したのになかなか結婚出来ない方も多いと思います。

 

 

お見合いを組めているなら、いずれ気の合う方が現れると思い辛抱づよく、お見合いを続けていくしかないと考えて頑張っていると思います。

 

 

それでもうまくいかない日々が続くと、今度は場所が悪いのでは?ここの婚活者層は自分と合わないと考えて別の結婚相談所に異動してお見合いを繰り返していませんか? 

 

 

 

どんなに場所を変えても、いろんな人とお会しても同じ結果が続くのなら、それは場所でもお相手でもなくアナタ自信が変わらなくては結果も変わることはないでしょう。

 

 

 

そう、アナタが変われば結果も変わるんですよ!!
 

 

 

 

 

◆お見合いの意味が変わる◆


それでは、具体的に何を変えればよいのか、誰にでもできる簡単な事なんです。

 

 


それは 『お申込みの来たお見合いはすべて受ける!』 

 

ただそれだけの事なんです。

えっ?そんなことで結婚出来るのかって?

 

出来ます!

 

 

私の結婚相談所でスピード結婚した方達は皆さんそうしていました。 

 

 

 

だけど自分の好み以外の人との結婚なんてと思ってませんか?  

 

誰しも自分の意に沿わない人となんて結婚できないし、させる事もできません。 

 

しかし人は外見だけでは判断できません。

意外な方がアナタの運命の人かもしれないんです。
 

 

 

 

アナタ自身のことをよく思い出してください。

 

お見合いを申し込む時にいつも同じような感じの人にお申込みしていませんか?

 

お見合いの受諾の時もそうです、自分の好みの人以外は受諾せずに流してませんか?  

 

そしていつも同じ様に断れ続けていませんか、先ほど外見で人は図れないと言いましたが、似たような外見の方は似たような思考があるのも事実です。

 

 

 

 

つまり断られる可能性の高い人達とばかりお見合いをしている事になります。

 

いつかは、いつかは現れるかもしれません。

 

しかし時間は無情にもアナタから若さを奪っていきます。 

婚活の条件は同じでもアナタ自信は同じではいられないのです。
 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、手遅れになる前に行動してください。誰も結婚を強要なんてしないんですから、  『会うだけ会う』  

この簡単な行動がアナタの運命を変える、たった一つの方法なんですよ。.
 

 

 

 

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね。

 

    ↓↓↓

毎週土日は婚活相談しています。

◆時間応相談◆

 

申し込みフォームはこちらから

 

 

 
 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

 

        ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます♪

登録はこちらから

グッド!グラサン

  ↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

お見合いなんて楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

<