MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が結婚できる結婚相談所

 

そんな「はら家」から:*:・( ̄▽ ̄)

【お見合い成功マニュアル女子編・プレゼント中♪】

↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

 

 

 

 

近年、日本の離婚率は30%にも及ぶ数字になって来ています。 

 

実に3・4組に1組が離婚してしまっているそうです。

 

 

 


確かに、私の周りでも離婚されている人達がたくさんいます。

 

離婚というものに対する感覚も昔とは少し違って”希”な存在でもなくなっているのが、離婚という選択肢の登場を早くさせているのかもしれません。

 

 

 


 しかし、一度離婚して再婚を考え婚活を始めた場合は大きなハンデとなります、特に子供有りや養育費の支払いがあったりすると、婚活パーティーや街コン等で良い出会いがあったとしても、どうしても伝えなければいけないことが言うに言えない事があるかと思います。

 

 

 

 


(婚暦有り)(子供有り)(養育費の支払い)等の事は、伝えなければいけないが、伝えれば関係が終わってしまうかもと、なかなか伝えられず、時間が経てば経つほど言い出す機会がなく、心苦しい思いから、自分から別れてしまった経験をお持ちの方もいらしゃると思います。

 


 しかし、お見合いでは、婚暦や子供・養育費の問題等、言いにくい事は全てプロフィールに掲載されています。

 

そのプロフィールを確認した上でお見合いしたいと言う方が現れるのですから、言わなくてはとのプレッシャーも相手に知らせていない罪悪感もなくお相手探しが出来るのです。   

 

 

 

お見合いでは、世間一般より再婚の人も意外に人気がるのです。 

 

例えば 「40才男性・初婚」 と 「40才男性・再婚」 では再婚の方の方が魅力的に感じられませんか?


女性の場合でも 相手男性からは 結婚や結婚生活に大きな夢を抱いている女性より 結婚や実際に他人と暮らすと言う事を知っている女性の方が早く成婚出来る傾向にあります。 

 

特に再婚の男性陣はそんな理由から再婚の女性にあまり抵抗は感じない様です。 

 

 

 


  実際に恋愛結婚での離婚率は40%ですが、お見合い結婚での離婚率は10%と大きく差があるのも事実です。 
再婚を考えている、もう失敗したく無いと考えている方にこそ 『お見合い』 は大きな力になれるシステムのではないでしょうか。

 

 

 

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね。

 

    ↓↓↓

毎週土日は婚活相談しています。

◆時間応相談◆

 

申し込みフォームはこちらから

 

 

 
 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

 

        ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます♪

登録はこちらから

グッド!グラサン

  ↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

お見合いなんて楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

<