MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が結婚できる結婚相談所

 

そんな「はら家」から:*:・( ̄▽ ̄)

【お見合い成功マニュアル女子編・プレゼント中♪】

↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

 

 

あなたの婚活まちがっていませんか?


婚活はどこで始めても一緒とおもっていませんか
それ間違ってますよ!!




いまや婚活市場には多くの団体、協会、アプリまで
さまざまなツールが存在しています


婚活で結婚出来るかはどこで始めるかではなく
自分や相手のニーズに合った所で始めるのが肝心です
そこを間違えると無駄に時間とお金を浪費して
もちろん結婚もできません。




ではどうやって選べばよいのでしょうか?

 

実は、いろいろとポイントはあります




◆本人の年齢◆

婚活市場において、若いのは価値があるのは確かなのですが
絶対ではありません、男性の中には年齢に見合った女性をお相手にと考えている方もいるのです。





◆お相手の条件◆

婚活で一番やりがちな間違いが、自分の希望条件に合った人がたくさんいる所を探して婚活を始める事です。
自分に希望条件があるという事は、当然相手にも検索条件があるという事
アナタ自身が選ばれる場所で始める事が大切なんです。





◆適切なアドバイス◆

自分の事は自分では見えにくいという事、他人に指摘してもらえる環境は
実はすごく贅沢な事です、誰も人に嫌われる様な事をわざわざしないですから
アドバイザーが指摘してくれた事は、真剣に考えてください
嫌われる為に言っているのではなくてアナタの為ですから

◆婚活の予算◆

どんなに良い環境やお相手がいる所でも、すぐに結婚出来る訳ではありません
婚活を続けて行くにはある程度お金が掛かります。
ご自身の予算で、少なくとも1年間活動できる場所で考えましょう。

◆◆最後に必要なものは◆◆

アナタ自身の熱意です!!
打たれても凹まず続ける意思です。 
婚活で失敗し続けると、自分自身が全否定されてしまったみたいに感じますが
たまたま気が合わなかったぐらいで落ち込む必要はありません。
ただし開き直ってしまうのも大間違いです。
同じ過ちを続けていては婚活もうまく行くはずもありません。

◆まとめ◆

信用できる結婚相談所とは、アナタの希望をすべて聞いてくれる所ではなく
少々手厳しい、耳に痛い事を言ってくれる所です。

「良薬口に苦し」「苦言は薬なり、甘言は病なり」です。

 

 

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね。

 

    ↓↓↓

毎週土日は婚活相談しています。

◆時間応相談◆

 

申し込みフォームはこちらから

 

 

 
 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

 

        ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます♪

登録はこちらから

グッド!グラサン

  ↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

お見合いなんて楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

<