MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が最速で結婚できる結婚相談所

そんな「はら家」から

:*:・( ̄▽ ̄)

 

お見合い成功マニュアル女子編・プレゼント中♪

      ↓    ↓    ↓

        友だち追加
  これでお見合いもバッチリ!!

 

 

こんにちは!
梅田で婚活応援はら家です。


雨が上がったよ、お日様が出てきたよ♪

大雨のあとには、大きい虹が出ていましたよ♪

 

 

 



今日は
初オンラインの男性。
お家のネット環境で接続トラブルがあり
大幅に時間ロスしてしまいました~~><





 

婚活男子
 

あわわわ!!20分しかしゃべれなかったよ! 






こういうのって
お見合い失敗って思いますか?






私は
こういうトラブルがあっても
大丈夫!と思うタイプ。







気持ちもある程度動揺するけど
かえって、

 

『おすましでない顔が見ることが出来た』
とか
『トラブルのドキドキも共有できた』

って思って大丈夫ですよ!

 

 

 

 


『アハハハ~~大丈夫だよ~』

ポジティブ!







『あ~あ~』ってくさったり
腹を立てたり





その考え方は
絶対損です。





人生
晴れたり曇ったり






ほら、
今日みたいに
朝はいいお天気だったのに
急に空がまっくろになって
かみなりがどかんどかんと。
大雨も降ってきた。




人生

ンなこともある!




ちなみに私は
リアルお見合いの立ち合いより
帰宅したとこだったので
セーフ。(笑)
ツイテル!





突然のトラブルに
あなたはどんな顔で対応するのか





お相手の
とっさの顔も見れるけど逆に相手にも
見られています。





今日の可愛いお相手女性は
ずっとニコニコしていましたよ。





もちろん
うちの男性は
即「もうちょっと話したかったです!交際希望で!」とお返事くれました。





今まで生きてきて
うまくいかなかったとしたら

 

 

 


今まで当たり前だと思ってきたことを
婚活を始めた機会に見直してみるのもいいですよ。




 

逆転の発想

 

押してダメな運命の扉は
引っ張るタイプのものかも
横にスライドするドアかも。





トラブルも
チャンスに変えていきましょう。

 

 

 

 

 


思い描いていた素敵なパートナーではなく、
思ってもみなかった
自分らしくいられるパートナーを
見つけ出すのは
あなた自身の見る目。
行動です。





今まで得られなかったものが
この機会に
あなたにたくさん降り注ぎますように!

 

 

 

あっちなみに

本日このお二人は無事に交際に入りました♪

 

 

結論、ピンチはチャンス!

 

 
 

はら家
 

大阪人やったら

トラブルは面白ネタとして家宝もんよ

なんちゃって!

 
 
 
 
 

リモートお見合い関連の記事

 

 

2021年も

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね            ↓  ↓  ↓

 

4月面談日程(一時間程度)

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?   

19493

 ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!        

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます♪

登録はこちらから

グッド!グラサン

  ↓↓↓

友だち追加

               

   お見合いなら婚活は楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

   この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚