MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が最速で結婚できる結婚相談所

そんな「はら家」から

:*:・( ̄▽ ̄)

 

お見合い成功マニュアル女子編・プレゼント中♪

      ↓    ↓    ↓

        友だち追加
  これでお見合いもバッチリ!!

 

 

大阪は

いよいよ今日から緊急事態宣言です。

 

 

 

 

ですが

前もって決まっていたお見合いで

オンラインに変更せず

リアルお見合いを決行される方も

まあまあいるんですよ。

 

 

 

本日も

各地で遠隔お見合い~

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

はら家
 

お見合いが終わっても、連絡が来ないわ・・・

 

 

 

 
 
 

 

 

お見合い女子
 
お返事どうしよう・・・・
悪くはないけど、特に気に入った、ということもないし・・・
 


あかん、あかん~~

お見合いが終わったら・・・

 
 
  • まずはお見合いが終了したことを仲人に連絡
  • お見合いのお返事をする
  • 早くにお返事する、ことが大切

 

 

 

お返事はソッコーするのが鉄則

 色々悩むのは分かります。

 

 

 

お見合い女子

 

悪い人ではなさそうだけど、この先、好きになれるかな・・・?

 

 
 
 
 
こんなときの
女子のみなさんの心の中は
このように考えます
 
 
 
 

お見合い女子
 

なんか気になるところ、なかったっけな??

 

 

 
はい、でました。
 
 
 

可もなく不可もなくが一番返事に困る

 

悪いところ探しですね。
 
 
 
私も
仲人に成り立ての頃は
『生理的に嫌でなかったらもう一度会ってみては?』
と言っていたのですが
 
 
 
 
なんとなく嫌だから、
いいお返事が出来ない場合が多いのでしょう。
 
 
 
 
とまあ、理解はしつつも・・・
 
 
 
こんなときには
お見合いが始まる前から
こんなマインドで臨むのがいいでしょう。
 
 
 

感謝の気持ちを忘れない

いやむしろ
感謝、感謝と自分に言い聞かせてもいい。
 
 
 
『自分と会いたいと言ってくれた』
『時間を割いて出てきてくれた』
 
 
 
 
もちろん
ご自分も、時間と電車賃を使って
出てきているのであり
 
 
 
 
会ってみて
どうもな~と思ったときに
『損したな』
と思う気持ち
 
 
 
いや
思ってしまう気持ちは
はら家も分かります。
ウンウン
だって、女子ってそういう生き物やんな~~~
 
 
うぅ~~
 
 
 
 
いやでも、待って。
やっぱり、それって自分のプライドが邪魔してるん違う?
おもしろくないお見合いで、
 
 
 
 

お見合い女子
 
私は今まで一生懸命に
勉強もしたし、仕事もしてるし
おしゃれも、趣味もちょっとイケてるねん。
なんなら、昔付き合ってた彼氏だって
イケてて、あなたとは天地の差なんですからね~~~

 

 
 
 
 
分かるよ
 
 
 
痛いほど分かる。
 
 
 
 
でも
それって
実はマジで痛い。
 
 
 
なんでって
自分が断ったと思ってるけど
大概の場合
相手にも断られてる!
 
 
 
 
それどころか
自分が『まあ、2回目会ってやってもいいか』って
思った相手からも
『ないですね』って言われてたりも
まあまあ、あるのよ。
 
 
 
 
プライドが邪魔して
相手のいいところが一つも見つからんのやん。
 
 
 
 
そもそも
お見合いでいいお返事が出来ないのは
楽しいお見合いではなかったから。
 
 
 
何でなん?
 
 
 
それは
お相手があなたのことを素敵だな~って
一目惚れしなかったからかも。
 
 
 
入会面談では(回りくどく)だけど
言ったよね~~。
 
 
 
お見合い相手は
(恋に)落としてきてくださいね~って。
 
 
 
 
お見合いは
実践の場。
 
 
なんの?
 
 
 
モテるためのやん。
 
 
 
自分が振っても
相手に振られたらあかん。
 
 
 
何度も言いますけれど
男性は
気のない人には気遣い0%
 
 
 
ですが
あぁ、この人は女性として素敵な人だ
(見た目でも内面でも良い)
と思ったら
 
 
その男性は
気遣い100%の男に
”白馬の王子様”に変わる!!
 
 
 
30歳も超えたら
自分の人生
自分でコントロールしていくのよ。
 
 
 
 
もちろん例外もあるし
実際に付き合ったらむつかしいってことも
ある。
 
 
 
でも
毎回、毎回
お見合いで相手にされへんのは何で??
 
 
 
なんでやろ。
 
 
 
相手がつまらん顔してるときには
きっと、自分もそんな顔してるはず。
 
 
 
お見合い相手には、稀に
とんでもなく嫌な人が来る場合があるので
いやなことがあっても
気にしたらあかんよ、って言ってます。
 
 
はら家はトムクルーズが好きだぁ!
 
 
 
でも、
毎回毎回はあかんで。
 
 
 
 
お見合いでは
お互いに好きで会ってるんじゃないだけに
”シラー”っとした表情されたら
心が傷つきます。
 
 
 
なので
自分が相手にそういうマイナスな気持ちにさせる
表情、行動がないか振り返ってみよう。
 
 
 
自分が変われば
相手が変わる
お見合いも楽しくなります。
 
 
 
どうすればいいか。
 
 
 
自分の行動をまずは変えてみよう。
気に入らんかったら
二度とは会わない相手です。
 
 
 
お見合いは舞台と思って
”いい女”になってください。
 
 
 
そうすれば
相手が気に入る
感じが良い
自分も気分がいい
いいお返事が出来る確率が上がる

ラブラブ

 
 
 
好循環ループです。
 
 
 
自分の評価は
自分が思ってるよりも
遙かに高く見積もってしまっているもの。
お見合いでは謙虚は必須です。
 
 
 
 
その次に行動。
もう
決まりだと思って
まずは
 
 
  1. 仲人との連絡は密にする
     
  2. 仲人への報告は密にする

 

これをしっかりやってみてください。
 
 
 
 

お見合い本番では心美人が勝利する

 
今回厳しいことを言いましたが
とりあえず
お見合いの壁は突破してください。
 
 
 
お見合い婚活においては
仲人とのコミュニケーションがよくとれる人が
成婚率が高いことは
間違いがありません。
 
 
 
私が
『心配しなくても、ちゃんと結婚できるよ!』
と思える人は
他の人もそう思ってることが多いのです。
 
 
 

はら家
 

幸せはいつも自分の心が決める!

早く大好きな彼を見つけてね !

 
 
 
 

お見合い成功の人気の記事

 

 

2021年も

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね            ↓  ↓  ↓

 

4月面談日程(一時間程度)

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?   

19493

 ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!        

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます♪

登録はこちらから

グッド!グラサン

  ↓↓↓

友だち追加

               

   お見合いなら婚活は楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚