MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

30代女子が結婚できる結婚相談所

そんな「はら家」から

:*:・( ̄▽ ̄)

 

お見合い成功マニュアル女子編・プレゼント中♪

      ↓    ↓    ↓

 https://www.mshonin.com/form/?id=698068265
  これでお見合いもバッチリ!!

 

 

 

お見合い、それは見知らぬ男女が会う

ただ会うだけで「結婚」とか考えない

人として「良い人」かどうかだけ考えて  

 

 

 

 

お見合いが終わったら

まずは仲人に一報入れる事

仕事ってより、やっぱり心配だから

 

 

 

そしてその際

この人と交際に進めるか〇か×か

教えてほしい(これはほんまに仕事ですから!)

 

お見合いのお返事は遅くとも次の日の夕方まで

と決まっています。 

 

 

すごく悩んで、ぎりぎりまでお返事をしてこない人がいます。

 

悩む場合は、こいう風に考えてほしい。

 

『もう一回、ゴハンとか食べに行ってもいいかどうか(しかも、相手のおごりで♡)』 

これなら答えでるでしょ

 

『将来この人との結婚はありかなしか。 この人と結婚したらどうなるか』

 

こんな風に考えてしまうと、数日考え込んでしまいます。 

そんでもってやっぱり答えは出ないでしょうな 

 

なぜって?

 

お見合いで一時間会っただけですよ!

そんなんで答え出る方が驚きだわ!!

 

 

 

だから考えを変えて

ただ飯を(失礼!)おごられるのも嫌な相手だと思うなら

 

これはどう考えても無理ですよね。

 

 

お見合いというのは、特殊な出会いです。

ベテラン勢は別として、

初対面ではある程度は緊張してしまいます

かしこまった服装で緊張

緊張してしまい、何を話していいのかも飛んじゃって

自分のいいところをだせないものです

 

二回目に合う時はどうでしょう。

この間はどうも! 

いいお返事いただいてありがとう!

服装もシチュエーションも違う場所でもう一度会ってみること、とても大事です。

 

気を許して、服装やマナーや考え方が合わない

がっかりしたという場合ももちろんあるでしょうが、 

 

それでも一歩前進したことに違いまりません。

可能性があるかどうかろくに確かめもせず

あそこが嫌だった、ここが変だったと

相手の欠点を探しに出向くのがお見合いではありません。

 

 

プロフィールで通過、

お見合いで通過。 

もちろん、無理にではないですが 

お相手のいいところを積極的に見つけに行くのが

正しいお見合いの方法です。

 

 

よほどでなければ、お見合い二回目まで会うことにしたら

成婚率も代わってくるのではと、仲人間で話し合ったりしたくらいです。

 

 

とにかく

自分のリスクを考えてばかりでは

なかなか答えは出ません!

 

ここは思いきって進むべし!!

 

 

婚活女子がマイナス思考に陥るときは

とことんマイナスな発想に至ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

その場合は状況を伝えて

仲人判断で決めるのもひとつの手です!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、お見合いを重ねると、

自分が先にお返事をして相手からは断られる、

つまり”振られた”状況になるのが嫌で、

様子見する人がいますが

 

これって相手から見たらどうよ?

 

相手がOKなら会ってみてもいいかな?

と思うのだったら、自分が真っ先にOKの返事を出す。

 

様子見は男も女もみっともない。

 

縁がなければそこでリセット。

あなたのことが嫌だったのではなく

タイミングが悪かっただけ、ということもあります。

 

自分がいいと思ったら、とりあえず即OKしておく。

 

お見合いも男前に行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

2021年も

あらゆる方法を駆使して最短で結婚したい方は

いつものはら家コースで相談くださいね。

      ↓  ↓  ↓

 

1月面談日程(一時間程度)

時間応相談 ・ 場所は梅田でお願いします!

 

 

お申し込みフォームはこちら

    ↓↓↓

 

 

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹


 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?   

19493

 ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!        

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます♪

登録はこちらから

グッド!グラサン

  ↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

お見合いなんて楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚