MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

梅田で婚活応援!

「はら家」です:*:・( ̄▽ ̄)

 

 

朝夕寒くなってきました!

いよいよ寒い季節に突入~

「2020 御堂筋ライトアップ点灯式」に

家族で行ってきましたよ♪

 

      JK娘

 

 

帰りは冷え冷えになったのでスタバへ。

家族でお茶すると、財布が寒い><

 

 

 

 

 

先週末は

はら家女子のお見合いデビューがありました~

 

 

 

 

 

初っぱなから

2件がんばってお見合い

 

 

 

 

 

わりかし落ち着いた感じだったので

ほっ

 

 

 

 

 

お土産も持ってきてくれました

まぁ!ありがとう!

 

 

 

    

 

クリスマスバージョンの珈琲

おうちで作ったアップルパイと一緒に頂きました♪

ありがとう♪

 

 

 

 

さっぱりした感じの彼女だから

お見合いどうかしら?ってちょっと心配したけど

「はら家の婚活お見合い対策マニュアル」

           ↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

(対策はバッチリ☆彡)

 

 

 

にこやかな笑顔で

お見合いしてたのを見て安心して帰りましたよ。

 

 

 

 

 

結果

「写真通りのハンサムさんです。」

とプロフィールに書いていた

二歳年上の男性と

無事交際に入りました~~

 

 

 

 

 

大阪府知事の

吉村知事に激似な彼です・・・

(はら家の感想)

 

 

男前!吉村さん

 

 

 

 

何年待ってたってなかなかこないご縁も

お見合いでなら

あっという間に週末デートする彼ができる。

 

 

 

 

あーーーずっと

モヤモヤしてた時間がもったいなかったでしょ^^

 

 

 

 

 

しかしナンボお見合いでも

いきなり結婚って~~~

ハードル高いわ!

って彼女も思ってたのかも。

(話しててそんな印象でした)

 

 

 

 

 

だ~か~ら~~

 

 

 

 

自分がストップする壁を

自分で作らないこと。

 

 

 

 

そりゃあ

「なにがなんでも結婚するぞ!」が

1番強いのは間違いない。

まあ、思いが強い分しんどさもあるかもだけど。

(だけど、強いんよね~)

 

 

 

 

 

でも、なにより

まずは

目の前のモヤモヤを解消するのが

大事やん?

 

 

 

 

 

 

真剣な気持ちで

自分と同じ感覚の人を見つけるべく

動くこと。

申し込んだり、受諾したりして

足を踏み出すのが

大事なんだなぁ~

 

 

 

 

 

はら家の女子は

がんばる人が多いので

成婚率も高い。

 

 

 

 

婚活沼にようこそ!

なんちゃって~

 

 

 

 

婚活はご縁のものだから

焦りすぎるときついけど

 

 

 

 

 

感謝の気持ちと

前向きな気持ちをもって

自分も成長できて

美味しいとこがいっぱい、って

はら家は思います。

 

 

 

 

クリスマス前に

とりあえず

デートする相手ができた!!

しかもイケメン

 

 

 

 

彼女も今は

急に付き合う相手ができて

違和感かもだけど

こっから楽しみね~

 

 

 

 

もうじき大阪市役所前のイルミネーション

もありまっせ!

ぜひぜひカップルで、

行ってらっしゃい!

(ホリエモンチャンネル風にw)

 

 

 

 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

順調か~~~い?

   ↓↓↓

はら家のブログを活用して『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い準備マニュアル”差し上げます。

ご応募はこちらをクリック

グッド!グラサン

  ↓↓↓

https://www.mshonin.com/form/?id=698068265

 

お見合いなんて楽勝♪

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚