MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

大阪・梅田でお見合いしよう♪

「はら家」です!:*:・( ̄▽ ̄)

 

 

 

仲人を10年近くしてきて

わかったことがあります。

 

 

 

比較的早く成婚退会する人と

お見合いはできるけれども

交際が続かなくて

なかなか成婚できない人との差は何か。

 

 

 

 

 

その違いが一番出るのは

連絡のレスのスピードの差です。

 

 

 

 

・忙しい

・携帯を見ていなかった

 

 

 

 

理由はたくさんあるようですが・・・

 

 

 

 

先日

交際相手の相談所から

クレームが来ました><

(w交際が来てたので1日に2件もキター)

 

 

 

 

『電話に出てくれないし

ラインの返事も3,4日も経ってからくるような

様子で、うちの会員が不安に思っているのですが』

 

 

 

 

いやもう

「おタクは会員さん教育どないなってまんねん?」

的なクレーム電話です。ショボン

 

 

 

 

 

逆の立場で

はら家の会員さんが悩んでるんだったら

瞬殺で

『そんな人断り』とアドバイスするところ。

 

 

 

 

 

婚活は楽しくなきゃね。

 

 

 

 

実際に

レスの遅い人

いうても

人によって感覚は違う

と言う人もいますが

 

 

 

 

「なんかおかしいな」って違和感持たせるくらい

レスが遅かったり

 

 

 

 

 

「あれ?」って感じで

LINEの会話が終わる人。

 

 

 

 

 

交際相手といっこうに盛り上がる気配はないし

(当たり前やねw)

 

 

 

 

いつまでたっても

相手から一生懸命になってもらわれへん。

 

 

 

 

 

人を待たせるのが平気な

残酷な人は

 

 

 

 

 

家庭を持っても

うまくいかへん。

(いや、そもそも家庭を持てるところまで行くかどうか・・・)

 

 

 

 

 

人の気持ちを考えてみることに

無神経な人。

 

 

 

 

 

結婚は

男とか女とかそんなの関係なく

究極の人間関係だから

美人だとかハンサムだとかも

結婚したら関係なくて

 

 

 

 

人間性や誠実さだけが

夫婦関係をつなげるんだぜ~。

 

入会ん時はガンバルいうたやん~TT

 

 

 

 

まずは

仲人とのやり取りから練習。

 

 

 

 

はら家にレッドカード

(めったに出さない)

出されたら

それはほんまにやばい。

 

 

 

 

はら家のレッドカードはほんまによく当たる。

『何で婚活がうまくいけへんのやろ』

と思ってるのは当人だけ。

 

 

 

 

レスが遅い人は成婚も遅い

 

 

ま、

説教ばっかりしてても

前進しないので

思い当たる人に今すぐに実践できるアドバイスをしましょう。

 

 

 

 

まずは

仲人とのやり取りに

さっさと連絡を返すこと~~~^^;

 

 

 

 

え!

たったこれだけですか?

 

チョレィ~

 

 

 

はいな。

一丁目一番地ができずに

なぜ

次の段階に行けるんだと思うのかね。

 

 

 

 

 

その気づきがあっただけでも

マジ前進できます。

はら家に入った価値がありますよ。

 

 

 

 

 

結論

即レス

これが婚活への最短距離。

(え、仕事できる人もそうじゃね?)

 

 

 

 

実践あるのみ。

 

 

 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

 

 

その婚活

そいいかげんに解決した方がいいんじゃない?

んもう~何年婚活やってるの!?

   ↓↓↓

はら家を友達にして『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い必勝マニュアル”プレゼント♪

女子、男子編ありますグッド!グラサン

  ↓↓↓

友だち追加

婚活のお悩み相談お聞ききします♪

 

 

 

 

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚