MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄▽ ̄)

 

 

ぶっっ!!

ブログのおサボりがひと月越えてた~~!!

 

 

 

はら家のブログを楽しみにしていてくれた方がいらっしゃったら

めっちゃすみませんでしたぁ~(;゚ロ゚)

 

 

 

 

いるのかな?^^;

 

 

 

いやいや^^;

いると信じてこれからもためになる記事を発信していきますね!!

(はら家を卒業したみんなも

楽しみにしてくれてるしね(^_-)☆彡)

 

 

 

 

 

さて

真剣交際につきまして。

 

 

 

 

真剣交際って

交際に入ったらみんな真剣なんだから

真剣交際っていうのもおかしな話なんですが・・・

 

 

 

他の人のことはとりあえず見ずに

今の交際ひとつに集中しましょう~♫

って制度です。

 

 

 

お見合いの交際期間は3ヶ月と決まってる。

 

 

 

なので

たまに(ちょいちょい)2週間に一度とか

次会うのは、来月(マジで)とか

いう交際カップルがいるんですが

 

 

 

 

そうしたら

交際期間の3ヶ月の間に

何回会えるの?

2,3回しか会ってないのに結婚するかどうかって決めることができるの?

 

 

 

 

ということで

私たち仲人は口酸っぱく

最低でも一週間に一度は

会ってね、っていうんですが・・・・

 

 

 

 

じゃあ

毎日連絡はしているけど

3ヶ月たって決断できないって場合はどうなる??

 

 

 

 

お見合いの交際は

両相談所の話し合いの元

最長で6ヶ月まで延ばすことができます。

 

 

 

 

これは

遠距離だったり

仕事で忙しくてなかなか会えなかったりする人のために

 

 

 

 

そして

どちらもまだ決めかねている、という場合のために

あるルールだと思っています。

 

 

 

 

どちらかが心を決めている場合には

決めきれない

というのは、相手に対して不誠実な気がします。

 

 

 

 

そもそも

3ヶ月で結婚決めるとか無理やん~

 

 

 

 

そうなんですよね

だから

結婚を決めろというわけではないんですよ

 

 

 

 

あなたを選ぼうか

他の人を選ぼうか

 

 

 

 

天秤にかけている人に心を奪われて

他の人のいいところを見逃すことには

ならないでしょうか?

 

 

 

 

ルールといっても

人間のことだから

決めきれないこともあるでしょう。

 

 

 

 

でも

自分の生涯を捧げようと

(あっちょっと古い言い方かな^^;)

いう人が本当に誠実な人かどうか

見極めるのにも

3ヶ月ルールは有効だと思います。

 

 

 

 

交際3ヶ月。

 

 

 

 

お見合い、交際までは

あんまりいろいろ考えない方がいいよ~~~

というはら家ですが

 

 

 

ここはしっかり考えどきかも。

 

 

 

 

お相手はもう答えが出ているのかも。  

言い出しづらくて

自分のことを悪く思われたくないだけかも。

 

 

 

 

結婚を言い出さない彼と

ずるずるお付き合い、

婚活ではあり得ない。

 

 

 

 

交際に入ったら

ひと月、ふた月しっかり考えて

一緒の未来が思い描けないようだったら

辛いけどお断りも考えましょう。

 

 

 

どこかにあなたを必要としている人がいますよ。

あなたの運命自分で選ぶんだよ~

きっとおるで~!

 

 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

   ↓↓↓

【はら家の本がでました!】

 

★★ Amazon kindle出版★★

 

👑結婚・離婚の新着第1位

👑恋愛・結婚・離婚の売れ筋第1位
👑女性学の新着第1位
👑女性学の売れ筋第1位
👑地理・地域研究の新着第1位
👑地理・地域研究の売れ筋第1位
👑歴史・地理の新着第1位
全部で7部門で

ベストセラー第1位を獲得し
ベストセラーマークもつきました!
        

 

 

はら家を友達にして『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い必勝マニュアル”プレゼント♪

女子、男子編ありますグッド!グラサン

  ↓↓↓

友だち追加

婚活のお悩み相談お聞ききします♪

http://nav.cx/B54qrPg

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚