MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

婚活中のみなさーーーん

 

 

お見合いはできていますか?

 

 

交際はうまくいっていますか?

 

 

 

はら家では

コロナ禍もなんのその

成婚が続いております。

 

 

 

そんな人はどのような活動をしていたのか??

知りたくはないですか?

 

 

 

 

はい

(引っ張らないのがうちのいいとこやな~~)

 

 

 

 

その人は

もっか婚活中のあなたと同じように

活動していました。

 

 

 

 

 

いやマジで

 

 

 

 

あなたと同じように

断ったり

断られたり

 

 

 

 

それなりに苦労も

あなたと同じようにしているんです。

 

 

 

 

でも

はら家が活動をみていて

問題ないな、と思ったら

そう伝え

 

 

 

 

 

その言葉を信じて

淡々とお見合いをしてくれただけです。

 

 

 

 

しかしながら

あえて

違いを探すとすれば

それは

”自己肯定感”があったかもしれません。

 

 

 

はら家は

婚活メンバーのみんなに

『相手に誠実に対応してね。きっといいことあるからね。』

 

 

 

 

とお伝えしてるんですが

 

 

 

 

本当に大事なのは

まずは自分に誠実にすることなんです。

自分を好きでいること

自分を大事にすること。

 

 

 

 

 

これは

相手を選び抜いたり

相手のちょっとしたことが我慢できなくて

もぉ~我がまま!!

 

 

 

 

・・・・・っていうのとはちょっと違うんです。

 

 

 

 

自分のことを好きでない人は

心の底で

どこか

『自分なんて』という気持ちがある。

 

 

 

だから

交際に入っても

自分を好きになってくれる人に

違和感を感ずるんです。

 

 

 

 

 

これが

自分を好きな人は

他人からの愛情や親切を

素直に喜んだり、感謝したりできます。

受け取ることができるんです。

 

 

 

 

 

これが

好きな人には断られ

好きでない人には好かれ、という

隠れた理由なのだと

はら家は感じています。

 

 

 

 

 

 

全てのケースではないですが

自分のことを好きになる人のことを

好きじゃない

んですね。

複雑でしょ^^;

婚活が長引く人はこういう傾向があります。

 

 

 

 

 

あなたが

他人からの愛情をもっと受け取れる人であれば

婚活も知らぬ間に終わりますよ。

(婚活の終わりはある日突然来るの)

 

 

 

 

 

じゃあ

自分を好きになるためには

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

普段の生活の中で

もっともっとありがとうを言おう。

もっともっと人に親切にしよう。

 

 

 

 

一日一善(笑)

いやまじで。

 

 

 

 

 

知り合いとか

友達に親切したりはあたりまえ。

一期一会の人にも親切にするんやん。

 

 

 

 

 

そしたら

婚活してても

もしやの

相談所以外で出会うことになる可能性もでてくるって。

 

 

 

 

 

私ってええ人やな~~(w)

って

自画自賛できるようになったら

 

 

 

 

そんな

あなたをほっとく人はア〇でしかない。

 

 

 

 

あなたは自信をもって

心から自分を推薦できるようになるよ。

 

 

 

 

 

 

そんな時になったら

あなたの婚活は終わりを迎え

新しいステージへと向かいます。

結婚生活というステージにね(^_-)-☆

一日一善お試しください。

 

 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

   ↓↓↓

【はら家の本がでました!】

 

★★ Amazon kindle出版★★

 

👑結婚・離婚の新着第1位

👑恋愛・結婚・離婚の売れ筋第1位
👑女性学の新着第1位
👑女性学の売れ筋第1位
👑地理・地域研究の新着第1位
👑地理・地域研究の売れ筋第1位
👑歴史・地理の新着第1位
全部で7部門で

ベストセラー第1位を獲得し
ベストセラーマークもつきました!
        

 

 

はら家を友達にして『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い必勝マニュアル”プレゼント♪

女子、男子編ありますグッド!グラサン

  ↓↓↓

友だち追加

婚活のお悩み相談お聞ききします♪

http://nav.cx/B54qrPg

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚