MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄▽ ̄)

 

今日入会してくれた

はら家ファミリー女子

 

 

面談のあと、帰り際に

 

 

 

はら家 『◯◯ちゃん、今日帰ったらしなアカンことわかってる?』

 

新女子 「大丈夫です、入金ですよね?すぐ振込します!」

 

 

 

はら家 『うん、それも大事やけど…』

 

新女子 「あっ!フォトスタジオに予約ですよね!すぐ連絡します」

 

 

 

はら家 『あー、それ大事・・・大事やけど、ほら話した事!』

 

新女子 (??)

 

 

 

はら家 『ほら、帰る前にお見合いで着る服選びに行きな!可愛いのにしやんと!』

 

新女子 (!!)

 

 

 

はら家 『それから家帰ったら、デートで行きたい場所とかチェックやで!婚活始めたら待ったなしで話が進むんやから!!』

 

新女子 「な、なるほど~」

 

 

 

 

しっかりしている子なんだけど、しっかりしすぎ真面目か!?

もーちょっと肩の力抜いて婚活に挑んでほしいなー

だって、楽しい事なのに楽しく考えなかたら

そりゃいい結果も出ません!

 

 

 

大丈夫!楽しんで婚活していれば

すぐにお相手できるよ!!

失敗したっていいの

そんな事言うてくれる人が必ず居る!!

 

 

今年は無かった「なにわよどがわ花火大会」・・・。

 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事、ブログ村はコチラ虹

 

 

その婚活

そろそろ解決した方がいいんじゃない?

   ↓↓↓

【はら家の本がでました!】

 

★★ Amazon kindle出版★★

 

👑結婚・離婚の新着第1位

👑恋愛・結婚・離婚の売れ筋第1位
👑女性学の新着第1位
👑女性学の売れ筋第1位
👑地理・地域研究の新着第1位
👑地理・地域研究の売れ筋第1位
👑歴史・地理の新着第1位
全部で7部門で

ベストセラー第1位を獲得し
ベストセラーマークもつきました!
        

 

 

はら家を友達にして『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い必勝マニュアル”プレゼント♪

女子、男子編ありますグッド!グラサン

  ↓↓↓

友だち追加

婚活のお悩み相談お聞ききします♪

http://nav.cx/B54qrPg

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚