MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄∀ ̄)・:

 

 

 

つづきです。。

 

 

 

 

男の生涯未婚率(50歳までに一度も結婚したことがない人)

は24.2%(4人に一人).対して、女性の生涯未婚率は14.9%(7人に一人)だそうです。

 

 

 

 

『ねぇねぇオカムラ~

え~なんで1:1じゃなく

男性が割合が高いと思う~??』

そこのあなた、考えてみたことはありますか?

 

この本の中に

「タイムラグ式一夫多妻制」という言葉が出てきました。

 

 

 

 

『それは、

再婚者の男性が

初婚の女性となんども結婚するから~~~』

チコちゃんに叱られる風ね

 

 

 

 

 

たとえ

一度離婚経験があったとしても

再婚男性には余裕がある。

 

 

 

 

 

それは

結婚というものの本質を知り、女性という生き物と

真剣に向き合った(壮絶~)経験がものを言っているんだと

思います。

 

 

 

 

結論Σ(゚Д゚) イキナリ?

 

 

 

 

 

再婚の男性は

婚活市場でも人気がある、とまでは言えないけれど💦

成婚に近い、という印象です。

 

 

 

 

 

 

だから

もし、前の結婚が性格の不一致とかで

夫婦の危機を乗り越えられなかったとしても

 

 

 

 

 

その経験を生かして、次はその危機も乗り越え、

危機が来ないように先回りすることだってできるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

再婚の人は

女性がいやだと思うことも

嬉しいと思うことも

分かっているはずです。

 

 

 

 

 

 

再婚さん、いらっしゃ~~~~い^^

ただ

再婚さんの婚活の特徴としては

ちょっと結果を早く求めすぎかと思う。

 

 

 

 

 

 

焦らず、じっくり婚活すれば

うまくいくと思います!

 

 

 

 

 

 

婚歴あり

そりゃあ曲者もいるかもだから

どこの誰でもってわけじゃないけど

(もうっ極端に考えるんだから~~~滝汗

 

 

 

 

 

 

まずは一度会ってみて

そんでから考えるというスタンス

初婚の方とお見合いするときと一緒です。

だって、どんな事情かわからないやん

いくら考えたってさ

 

 

 

 

 

次こそは奥さんを大事にする!

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちでいっぱいの再婚男性キラキラ

初婚の女性も

ぜったいに彼らを視野に入れるべきです。

 

 

 

 

 

おっと、本題からそれましたが

 

 

 

 

 

 

初婚男性で

何年も

何年も

何年も(しつこい?^^;)

婚活を続けている。

 

 

 

 

 

 

いつか夢の王子さまが~

ならぬ

いつか

若くて可愛く、いじらしい女の子が

”ハッ”と

あなたの魅力に気づく。

 

 

 

 

 

ほんまに夢見るゆめ子ちゃんやなって

女子にやったら笑うとこ。

ないない~~っていうんじゃない?

 

 

 

 

 

 

もっと早く幸せつかむ道あるで?

って言いたくなるでしょう?

 

 

 

 

 

 

解決策は簡単。

 

 

 

 

 

仲人が会ってみたら?

っていう相手には会ってみる。

付き合ってみたら?

っていう相手とは数回会ってみる。

 

 

 

 

 

これ以上は

2人のこと。

仲人も無理強いしません。

 

 

 

 

 

 

何年も

何年も

(もういいね^^;)

たまには人の言うことも聞け~~~~(笑)

 

 

 

 

 

人生は思ってるよりは短い。

早く幸せになってね^^

 

 

 

 

 

 

はら家を友達にして『婚活運気』を上げていこう!

”婚活お見合い必勝マニュアル”プレゼント♪

女子、男子編ありますグッド!グラサン

  ↓↓↓

友だち追加

婚活の悩み相談聞きます♪

http://nav.cx/B54qrPg

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 ♥ はら家 婚活 ♥ 

 

 

 
結婚相談所の婚活ってどうなの?アナタの婚活まちがってませんか?左クリック
相談会開催中  
お気軽に~♪
 
 
 ♥ はら家 婚活無料相談 ♥ 

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚