MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄∀ ̄)・:

 
(爆音量注意!)

 

危険動画やないですよ~~^^;

 

 

恒例『なにわ淀川花火大会~令和元年』

今年も素晴らしかったです!

毎年花火デートをすすめるんだけど

みんな、元気で夜出歩くことのできる間にいくんだぜ~~~~~^^;

年々疲れるねん~

 

 

 

 

さて

 

 

 

最近気になることが多いわ~~

仲人になって8年

なんだか

うまくいかない人が多い

 

 

 

 

なんというか

うまくいく人といかない人の格差が両極端です

 

 

 

 

単純にいうと

うまくいく人というのは

『ホウ・レン・ソウ』のできる人。

 

 

 

 

 

くっだらんことでもいいんですが

Σ(゚Д゚)

うまくいく人というのは

実によく相談してきます。

 

 

 

 

 

実際、

実にくっだらんことでめっちゃ相談してくるんですが

(笑)

それを繰り返していくうちに

練れてくるといいますか

 

 

 

 

 

私の言うことが

ストンと落ちる時が来るんですね

お見合いの出会いという実践しながらだから

実に効率的。

 

 

 

 

 

悩みながら、じりじりとでも

進んでいく。

で。

 

 

 

 

 

いよいよ、そのチャンスが来た時に

幸せをつかみます。

 

 

 

その

逆の人

 

 

 

 

せっかくはら家がいるのに

不思議だけど

ひとりで悶々と悩んでいたりします。

 

 

はら家をうまく使ってくださいね!

 

 

 

あと、重要なのが

交際。

 

 

 

 

そこで

うまくいく人というのは

例えば

「コップに水が半分ある」とします。

 

 

 

そこで

『半分ある』とみるか

『半分ない』と不満に思うか。

 

 

 

 

 

 

その半分が

もしかしたら本当に必要な半分なのかもしれない

でも

どの人に会っても、どの人にあっても

『違う、違う。 この人でない』

と言い続けている人は

青い鳥を探している人なんです。

 

 

 

 

 

あるほうの半分に目を向けることができるようになった人から

幸せを掴んでいくんじゃないかしら?

 

 

 

 

以前はら家に

なかなか決まらないのが不思議な素敵な女性がいました。

はら家が何を言っても

受け付けない.

 

 

 

 

 

あんまりうまくいかないので

やぶれかぶれ??になって

他人であるはら家の意見でも聞いてみるかという感じになったところ

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

一か月で嫁に行った、これ本当の話。

 

 

 

 

 

まずは

『でもね』と口にするのをやめましょう。

自己判断がまずいのでうまくいかない、ということ。

厳しい言い方ですが。。。

 

 

 

 

 

ズバリこれ!という正解はありませんが

限りなく正解、あなたが望む未来に近づけていくやり方はあります。

 

 

 

 

 

『でもね』という人。

自分と違う考えを聞きたくない人。

本当にもったいないです。

行動を変えるということは、そんなに自分のプライドを崩すことじゃない。

 

 

 

 

 

押せば簡単に開くドアを

一生懸命引っ張っている、ということに早く気づいて!

柔軟に考えを変えることのできる人は

良いパートナーになれます。

 

 

変えられるのは自分だけ!

 

 

 

婚活で自分の頭を柔らかくするのは

結婚生活でもお役立ちだよ~

 

 

 

 

 

令和元年も『結婚のできる結婚相談所』を目指していきたいと思います!

 

 

 

 

心がくじけそうでも

結婚したい人~~!!

どしどしお待ちしていますよ~♪

いい気分で長々婚活したい人は他所に行ってください(笑)

 

 

 

 

 

淀川花火大会が終わるといよいよ夏も終わりだな~って思います。

あなたの夏はどうでしたか?

 

 

 

キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

キラキラ2婚活その他の注目記事はコチラ虹

 

 

 

 

 
結婚相談所の婚活ってどうなの?アナタの婚活まちがってませんか?左クリック
下記日程で相談会開催中  
8月週末は随時”婚活無料相談”受付中~♪
お気軽に!
 
 ♥ はら家 婚活無料相談 ♥ 

 

 

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚