MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です(^▽^)

 

まだまだ暑い日が続いています。

はら家の子供たちも夏休みが終わって、学校が始まり

これでやっとはら家も平常運転に戻れます。

 

子供たちは休みの間も部活に習い事に

そこそこ忙しくはしていましたが

一番大変だったのは、間違いなく私だよ!!

仲人の仕事は8月の間も順調にお見合いや

面談に走り回りながら、夏休みの子供の世話も

中学生と高校生ですが、まだまだ手間かかります。

子供達は元気ですが、コッチは少し夏バテぎみ

 

夏バテが出るのは夏の終わりぐらいから

みなさんも気を付けて

しっかり栄養を取って体調崩さない様にね!

 

体調悪いとやる気が出ないし

思考もネガティブになるので

お見合いも上手く運びません。

しかし、そんな時に限ってめっちゃいい条件の人から

お見合いのお申込みがあったりする。


お見合いあるある

 

 

せっかくのチャンスを不意にしない為にも

日ごろから体調管理重要です。

絶好調でなくていい

通常運転で故障しない

そして、ここぞという時に

全力で臨みましょう

 

婚活始めたばかりの人が

全力で飛ばして

早々に力尽きてしまう事もあります。

 

せっかく始めたからには、全力でと思うかもしれないけれど

気合入れ続けたらイカンよ!

ここぞという時は必ず訪れます!!

 

それまでめげずにがんばりましょうね!

はら家も全力でサポートしますんでね!!

 

 

 

 キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

 キラキラ2婚活その他の注目記事はコチラキラキラ2

 

 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

    

 

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚