MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 


 

⤴⤴⤴⤴⤴⤴はら家の卒業生(成婚退会)から頂いたメッセージです。

 ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符

 

 

・・・青春は戻らないらしい。

 

 

 

最近のはら家の好きなCM~(灬ºωº灬)

平野紫耀さん・天龍源一郎さん出演のTVCM

『大塚食品 MATCH』

 

 

 

MATCHは昔っから、青春の飲み物としてのイメージで売ってますよね

 

 

 

天龍さん出演のこのCMがインパクトありすぎで、はら家世代は軽くショックを受けたのでは??

 

 

 

このCMを見て若い人は面白いなと笑うでしょう。

ありえへんやん、と。

 

 

 

 

しかし、すでに若くない人には

なんともいえずほろ苦味のCMですな・・・・。

 

 

 

 

 

自分はいつまでも若いつもりでいても

見た目は変わっているんです。

 

 

 

 

28歳で婚活始めて、32歳の彼と

サックリ結婚を決めたはら家女子の成婚感想文

『お見合い婚活を始めるにあたり、いろいろ調べたんですが

お見合いでは10歳以上も年の離れた人としか結婚できない、

なんてネットの情報に振り回されなくてよかったです

 

 

 

 

 

かにお見合いでは10歳以上年上の方とお見合いする機会がないわけではありません。

 

 

 

 

職場でだって、いろんな年代の人が混じってコミュニケーションをとっていくわけだし、

年の差のある恋愛だって意外にあります。

 

 

 

 

そして

自分が思っているような人がなかなか現れず

写真や年収などの条件が整っている場合だと、年の差のあるお見合いをすることも、ままあります。

 

 

 

 

 

誤解を恐れず言ってしまえば、

それでも、お見合いから結婚に至るのは

同世代が多い、と言えます。

 

 

 

 

お見合い結婚=釣り合い結婚

です

 

 

 

 

はら家に入会してくれた人たちには

皆さんそれぞれ満足した相手と一緒になって

幸せになってほしいと思っています。

 

 

 

 

 

はら家は、メンバーの方に結婚相手を連れてくることは出来ません。

 

 

 

 

ですからはら家では

皆さんがたくさんのお見合いができ

成婚に至るように、お手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

天龍さん、せつないわ~~^^

 

 

青春は通り過ぎていくものかもしれません

しかし、

 

幸せの種はいつもあなたの隣にあるもの。

 

 

 

 

なかなか見つからないとしたら・・・

一度ものの見方を変えてみるといいかも

案外すぐに見つかるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

 

 キラキラ2婚活その他の注目記事はコチラキラキラ2

 

 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

TO YOU・・・音譜はら家の春の入会キャンペーンDASH!

 

 ♥ 入会キャンペーン ♥ 

 

気楽な気持ちで婚活談義しましょ左クリック
コーヒーお茶代はご負担ください)
 
 ♥ はら家 【婚活相談】・【婚活セミナー】 ♥ 

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚